PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借りてきたネコ。

昨日の記事のとおり

お友達の(酔いどれ)アロアちゃんがテレビに出るということで

テレビの前にスタンバイする飼い主と犬。

観賞1


やんちゃ盛りのアロア嬢。

心のどこかで

「スタジオがぐっちゃぐちゃにならないかなぁ。」

なんて思いながら、うひひと観賞スタンバイの麦父。

アロアママは相当不安がっていたようで。



観賞2

実際見てみると

なんとまぁ抱っこスタイルじゃないか。

話が違う。

抱っこされてちゃ暴れられない本領発揮できないじゃないか。

これじゃいつものアロア嬢じゃない。

借りてきたネコみたいになっとるじゃないか。

おもしろくない。


しかもなんだ。

女性アナウンサーの匂いばっかり嗅いどるじゃないか。

うらやましい。



まさか抱っこで動きを封じられるとは・・・

このままじゃなんのハプニングもなく終わってしまう・・・!



男性アナウンサーが抱っこした時に

密かに甘噛みしねぇかなぁ・・・なんて

そんなことはミジンコほども思っていません。



アロアママ&アロア嬢、5きげんテレビさん

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに借りて来た猫v-11その通りでした。

アロアを知る人は全員、麦父と同じ期待感v-40をいだいていたようですv-12

岩瀬アナに抱かれた時がチャンスだった思いますが、
腕にカプっと食い付くかと思いきや、ただグニャグニャしてましたv-13

9.5Kgのアロアを抱っこし続けたミカさんはエラいv-91
さすが犬の扱いがうまいです。
左手がもう限界でプルプルしてたそうですv-222

| gaudimama | 2010/08/18 16:22 | URL |

Re: タイトルなし

gaudimamaさま

麦父です。ヨーホー!

そうでしょうそうでしょう。
そんな期待感を抱かせるアロア嬢です。

抱かれたとき、不意に
「今だッ!」と口走ってしまったことはヒミツ。

ずっと抱いていたのは降ろしたら映らないから?
でもずっと笑顔でしたね。スバラシイ。

今度麦も抱っこしてもらおう。

| 麦父 | 2010/08/18 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/248-8252be17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

