PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ

未だ泳げない麦。


こういうのは教えなきゃならんのかいな。

本能で泳いだりしないのかいな。

いつまでも浅瀬でちゃぽちゃぽ遊びおって。

びびり2


泳げ泳げと

遠くの方で念を送る飼い主。

巣立つ雛鳥を見守る心境。

びびり1

だがいかんせん

泳ごうとする姿がブサイクすぎる。

あいつ運動神経ねーな。間違いなく。


遠くの方でバシャバシャやってる犬を見ながら

深くため息をつく飼い主。


ふと後ろを見ると

見知らぬ女の人たちが見てた。

恥ずかしい・・・。
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
麦殿、白いロングコートがきれい!
遠目の写真でもよくわかりますね~♪
我が青も泳げないので何も言えませんが、
よく飼い主さんも一緒に入水しているのを
みかけます。。。本能が目覚めるのも
時間がいるんでしょうかね~?
がんばってください!!

| ユミ | 2010/08/13 15:25 | URL |

お早い復活おめでとうございます!

麦父の気持よくわかります!!
でも麦君はもうすぐ泳げそうじゃないですか?
根拠は全くありません。何となくですが('c_,'`)プッ

浅瀬でチャプチャプ遊んでいるうちの子を見た見ず知らずの人に「この犬種は泳ぎが得意なんですよね♪」と言われると辛くなります( ̄▽ ̄;)

| みゅう | 2010/08/13 15:32 | URL |

こんにちわ☆初コメントです。1日の最後に麦日記を読んで癒されてます。復活 本当に嬉しいです。

ウチには6ヶ月のレトリーバーがいますが、やはり泳げませんでした。

でも海で遊んでいるときに大人のレトが泳いでボールを取ってくるのを何回も何回も見ているウチに、つられて泳げるようになりましたよ。

麦君も 先輩の犬が泳いでいたら 一緒に遊んでいるウチに ついつい泳げるようになりそう・・・!?

がんばれ~麦君!

| ラウラ母 | 2010/08/13 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

お毛毛をお褒め頂きありがとうございます!
こだわりの麦父はとても嬉しゅうございます。

麦と一緒に泳ぐですって?
そんなハイテンションなこと
海でなくてはやれませんな。
海パンで・・・

あ、パンツになって泳いでみようかな・・・。

| 麦父 | 2010/08/14 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

おいでませ~
予想以上に早い復活。
この影にはPCショップに勤める同級生の力が大きく関係しております。

「早く安く丁寧に直して。」

この一言でやってくれるんですから~
持つべきものは友ですなぁ

みゅうさんのところの子も泳げませんか~
では麦が先に泳げるようになって
自慢するっていうのもいいですなぁ・・・。

| 麦父 | 2010/08/14 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

ラウラ母さま

麦父です。ヨーホー!
初めまして。コメントありがとうございます!

なぬ?
6ヶ月で泳げるようになったとな?
思いっきり先を越されましたな・・・悔しい・・・!!

なるほど。
泳げる友達と一緒に遊ぶとな?

麦もためしてみることにします~

でも麦はキャンキャン吠えるだけだからな・・・。

| 麦父 | 2010/08/14 19:18 | URL |

復活してるーっ!!

まさかまだな.....と思いながらみたらなんと復活されていてびっくり☆
またこそこそ拝見できるのが嬉しいかぎりです♪
WELCOME BACK,麦父さん!

うちのわんこは、初湖にして、初泳ぎしていましたよ//
でも得て不得手があるようで...知り合いの飼い主さんは泳がない飼い犬にしびれをきらして、自分からIN湖してました(笑)
その甲斐あってそのわんこ、泳げるようになりましたよ☆

LET`S TRI♪(笑)

| maumayu | 2010/08/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 復活してるーっ!!

maumayuさま

麦父です。ヨーホー!

友人のおかげで
予想以上に早い復活をとげてしまいました・・・

あまりに早すぎて
「まだ休んでろよ。」
なんていう声が上がったとか上がらなかったとか・・・。

なんと初泳ぎで泳いだとな!?
どんどん先を越されていくではないか。

自分からINするのは・・・
海パンがないと・・・。
パンツでもいいかな・・・?
通報されるかな・・・?

| 麦父 | 2010/08/16 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/244-6d7a64f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

