PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピカピ。

遠征したとあるドッグランにて

ニューファンのそらちゃんと出会う。

友達1

「ゴールデンなのに強気なんですね。」

と言われたので

「あ、性根が腐ったゴールデンなんです。」

と答えておいた。


それにしてもキミタチ。

ヨダレのなすり合いってそんなに楽しいかね。

カピカピなのだよ、体中が。

友達3



皆さま

パソコン無事帰還しました。

文字が早く打てるってスバラシイ。

スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父様、ヨーロー。
あれ、ちょっと違ったかな?。慣れてないもので。
さて、とあるドッグランに行ってきたんですな。
友達ワンコもできたようでよかったですね。
ヨダレまみれはちょっと厳しいですが、楽しく遊べたならヨシとしてあげましょう。
麦君にはきっといい思い出になっていますよ、ヨーロー。
あ、やっぱりダメか。

| マニア旦那 | 2010/08/10 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

麦父です。ヨーロー!

行きましたよ~
だけど暑かったですよ~
しかも雨降りましたよ~
「マニア旦那め、だましやがった!」
麦はそんなことを言っていました。

| 麦父 | 2010/08/12 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/241-cee7edc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

