PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文明のちから。

暑さに耐えれるはずだった麦父家。

だけどここ最近の猛暑な日々に

簡単に屈服。白旗バンザイ。

まさかのエアコン購入。

エアコン1




そんなわけでパソコンは

マザーボードなるものを取り替えることになりましたとさ。

エアコン2
スポンサーサイト

| 生活 | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコンの多機能さにビビる麦父。
店員の「あれこれこんな機能が付いておりまして・・・。」
という説明に
「とりあえず、冷たい風が出るヤツください。」
と言ってしまったのはヒミツ。

| 麦父 | 2010/08/08 19:08 | URL | ≫ EDIT

ハヤッ

あれほどエアコンいらないと強気だったのに、エアコン買ってる~っw(゜o゜)w

さっさと買っていれば、もっと快適に夏を過ごせていたのに…(笑)

しばらく更新無いものだと思っていましたが、早い復活何よりです(^^)

あれ?恐喝したの私かしら?まさかね(-.-)

| ライラ姉 | 2010/08/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ハヤッ

ライラ姉さま

麦父です。ヨーホー!

だって・・・だって・・・
暑かったんだもの・・・
部屋の中34度ってありえないもの・・・。

まさか!
ライラ姉さまが恐喝だなんて!
脅迫の間違いでした!

・・・あれ?

| 麦父 | 2010/08/09 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/238-3f556cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

