PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み。

いつも「麦日記」を読んでくださっている皆さま

こんにちは。あなたの麦父です。

どうも。



麦を迎え入れ

麦とのなんてことない生活を

記録にでも残したいなぁと考えて

かるーい感じで始めた初めてのブログ。


いつの間にか生活の一部となってしまったようです。



麦父自身も書くのは楽しいですし

麦の写真はパシャパシャ撮っているので

ネタにはあまり困ったことはありませんが


困ったことにパソコンがついにオーバーヒート



今もパソコンはウンともスンとも言ってくれません。

この記事はちょいとパソコンを借りて書きました。



まぁ前から調子は良くなかったんで

ここらでちょいと休ませてやろうかと思います。



そんなわけで麦日記

しばしグッバイ。





今まで応援してくださった皆さま

ありがとうございます。

ランキングは不参加としましたので

これから麦日記は

ひっそりと誰にも知られることなく

更新していきたいと思います。

いつ更新すんだよって話ですがね。



ブログを始めて

たくさんの方々と知り合うことができました。

改めて、感謝感謝でございます。

パソコンが復活し次第

ひっそりと更新はする予定ですので

それまでの間

どうかお達者で。


ヨーホー!


スポンサーサイト

| 生活 | 15:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ペットとの旅行でメールさせてもらって以来、2度目です。
あれから密かにまた麦日記を楽しんでいましたが、お休みをされるとのこと、とても残念です。
また麦日記を拝見できる日を楽しみにしています。

| maumayu | 2010/08/03 16:28 | URL | ≫ EDIT

ほんわかして、でもちょっと毒がある麦父のブログが好きだったのに残念です(;ω;)
でもパソコンが直ったらまた再会するんですね。
その日を楽しみに待ってます(*´∀`*)
その前に私がワンワンライフさんに出没しちゃうかもです(。-∀-) ニヒ

| みゅう | 2010/08/03 16:30 | URL |

!!!

お久しぶりですっ!
7月に入ってから猛勉強していたので
とても久しぶりに遊びに来ていたら
びっくらこきました((+_+))
何というタイミングで私ったら遊びに来たんでしょう・・・
われらの麦父さん(T_T)
早くCome backして下さいね(T_T)
ずっとご無沙汰していたので、
更新されない間に全部読み干せるかしら^m^
しめしめ♪
絶対に帰ってきて下さいね\(^o^)/

ところで、ヨーホーって
前から聞きたかったんですけど
どこの言葉でどういう意味なんですか?

| とらこママ | 2010/08/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

麦父様、こんにちは。
麦父様のカン・ピュータも限界ですか・・。ワタクシは何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか!?。また、ドッグランでお会いしましょう!!。
ところでヨーホーってなんですか?。麦父様のご出身はかなり、あのー、えー、人口密度が低いところだからですかねえー。ウシシ・・。

| マニア旦那 | 2010/08/04 15:04 | URL |

おお~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
麦父さんまで!!!
私だって、いつもとっても楽しみでしたのに、
とってもショック!!!
どなたか麦父様にPC恵んであげてください。
そして、早く復帰してください!(笑)
でも、この際、少し休まれて、
めいっぱい充電しておいてくださいね。
2世が生まれたり、準備とかこれからどんどん忙しく
なるでしょうからね。
ひそかな復活狙っているようですけど、
楽しみにしてますよ~

あ、何だろう?
私もヨーホーって何だったんだろう?って
思っていたところに皆さんからのコメ。
これってテレパシー?


| ユミ | 2010/08/04 21:00 | URL |

Re: お久しぶりです

maumayuさま

麦父です。ヨーホー!
おかげ様でPC直りました。

密かにというところがまた麦日記フリークですな(笑)
これからもちょこちょこ更新していきまーす
よろしくです!

| 麦父 | 2010/08/09 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!
おかげ様でPC直りました。

おお~ぜひぜひお待ちしております~
でも来る前にはぜひご連絡を。
おいしい食べ物をご用意いたしますゆえ(笑)

| 麦父 | 2010/08/09 20:57 | URL |

Re: !!!

とらこママさま

麦父です。ヨーホー!
おかげ様でPC直りました。

医療事務おめでとで~す!
ヨーホー!スバラシイ。

ヨーホーはカナダの先住民族の言葉で
「スバラシイ」の意味です。
ヨーホー!


海賊も言いますがね。ヨーホー。
あれは掛け声らしい・・・。
オーソローとか、ヨーホーとか。



| 麦父 | 2010/08/09 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!
おかげ様でPC直りました。

同胞なのになんたる言葉・・・!
というか、ワタクシの方がシティボーイじゃないですか!?
マニア旦那さまの出身地区はなんていうかその・・・
マイナー過ぎて・・・。
あの中学の緑のジャージもちょっと・・・

| 麦父 | 2010/08/09 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!
おかげ様でPC直りました。

どなたかPCを恵んでくださる前に
PCが速攻で直ってしまいました・・・。

2世は順調に育っているようです。
ただ顔を隠しているらしい・・・!
麦父に似てシャイなようです。

「ヨーホー」はカナダの先住民族の言葉で「スバラシイ」という意味です。

| 麦父 | 2010/08/09 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/236-a6b2805a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

