PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング大好き!

皆さんこんばんは。


川遊びやらなにやらで

リードがものすごく臭くなってしまいました。

例えるなら

男臭のする運動部の部室に

丸1日使用済みのタオル干したままだった時の匂いっていうか。

あ、そんなタオルの匂いなんて

嗅いだことないですけどね。


そんなわけで現在、つけおき洗いしております。

お手入れ1

ああ。

これじゃあ夜のランニングは無理だなぁ。

洗ったんじゃ仕方ない。

麦、今日はメシ食って休むのだ。

お手入れ2




この前知人に

「ブラッシングしてる時の麦ってとても気持ちよさそう!」

ということを聞いたので

いったいぜんたい、どんな顔してやがんのよ?

という疑問が湧いた麦父です。

ブラッシングしてれば顔とかあまり見ないし。

というわけで、麦母に頼んで撮ってもらったしだいです。


※ココから先はブレブレ画像です。ハイ、麦母がヘタクソなのです。



まずブラッシングの気配を察知した麦さん。

ハイテンション・プリーズ。

お手入れ3




続いて

おすわり→伏せ→ごろーん

で、この体制に。

お手入れ4


知人曰く、この時の麦の顔は

「ヘヘ。いいだろ。オレ今ブラッシングしてもらってるんだぜ!」

らしい。



ちなみに麦父

毛を傷めないように

やさしくやさしくブラッシングしています。


しかしマヌケ面だな。

舌が出とる、舌が。しまえ。

お手入れ5



ブラッシング時の顔なんて

よく見ていませんでしたが

こうして見ると確かに気持ちよさそう!?

悪い気はしないんだが・・・

お手入れ6


ただなんか

麦の召使いみたいな感じに見えて

なんかムカつく


皆さんの愛犬はブラッシング、大好きですか(笑)


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも大好きですよ~!
麦君ほどじゃないけど
脱力してうへへへ~って感じで
すべて私のいいなり~♪
知人さん、
麦君の気持ち読むのが上手いわ~★

| ユミ | 2010/08/01 20:05 | URL |

私も麦父が召使いに見えました~。「もっと右~」とか聞こえてきそう( *´艸`)

| みゅう | 2010/08/02 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

この脱力感がたまりませんなぁ(笑)
いいなり青ちゃんも見てみたいッス!

写真みて思いましたが
本当にそんな感じの顔ですよね。

| 麦父 | 2010/08/03 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

本当にそんな声が聞こえてきそうですよね(笑)
ただなんだろ・・・
とっても叩きたくなるのです。
あのケツを。

| 麦父 | 2010/08/03 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/235-7c3cbee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

