PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重圧に耐えながら。

皆さんこんばんは。


明日、遠野という所に

川遊びに行こうと思ったのですが

天気予報では明日は雨だということで

ショックを隠しきれない麦父です。

雨1



遠野って所は

まぁ有名なものってーと

民話やらカッパやらジンギスカンやら。

素晴らしいところですよ。


せっかく麦を川で遊ばせながら

ジンギスカンでもおいしくいただこうかと

楽しみにしてたのに・・・。

ショック。


そんなわけで今日の晩御飯は

雨で行けないかもしれない悔しさから

ラム肉を焼いてビールでぷはぁっとやっちまいました。



え?

川遊びよりジンギスカン目当てじゃないかって?


あたりまえでしょ。


ジンギスカンが有名ならそりゃ食うでしょ。


雨2



あ、話は変わりますが

今日嬉しい言葉をいただきました。


「麦、なんだかんだ言って大きくなったね。」


仔犬の頃から

この子は大きくならない大きくならないと

まるで暗示のように言われ続けてきた麦。


予想に反して少しは大きく成長した模様。

雨3


飼い主としては嬉しい限り。

あとは毛だ。


毛さえモッソリしてくれれば

どうにかゴールデンらしく見えてごまかせるだろう。

栄養よ。

毛に流れてくれ。プリーズ。



そんなわけで

せっせと麦の毛を育てているのに

おしりの毛を切れだの

前足の飾り毛を切れだの

暑苦しいから全体を刈れだの

多大なプレッシャーを受けているのは

ここだけの話で。プリーズ。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あ、麦母は決して鬼嫁ではありません。


| 生活 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

あれだけお尻の毛にウンコつけてたら、誰しも毛を切ることを勧めるでしょう 優しさでしょう 

ありゃひどい

ま、ラブラドールには見えないから、大丈夫かと思います 

| ライラ姉 | 2010/07/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re: いやいや

ライラ姉さま

麦父です。ヨーホー!

あれ?
麦父だけですかね・・・

なんか言葉に暴力性を感じるんですけど?


う○こう○こって失礼な!
あの時はちょっとタイミングが悪かっただけッスよ!
いつもはもう少し・・・こう・・・
ちょびっとしか付きません。

最近はおなかの調子もいいので
付いてませんよ!
(川で洗ったし!)

| 麦父 | 2010/07/29 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/231-a0da5246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

