PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の。

皆さんこんばんは。


最近麦父は、ゲゲゲの女房に夢中であります。

知ってます?

ゲゲゲの女房。NHK。朝の連ドラ。


ああいう奥さんがいいよなぁと

職場の同僚と遠い目でテレビ画面を見つめる日々。

昭和のほんわかとした雰囲気がまた

麦父の心を癒やしてくれます。

毛質1


しっかし

すごい忍耐力ですよね。

貧乏を凌いで凌いで

旦那の仕事を信じる。


スバラシイ。


きっとゲゲゲの女房だったら

もう一頭犬が欲しいと言っても

「ええですよ。」

なんてニッコリ笑って

旦那の決めたことに従ってくれるんだろう。

間違っても


「この出来たミニトマトね。

 食べたら殺すから。」


なんて言わないだろう。絶対。


あ、こういうこと書くとまた

麦ともども肩身が狭くなるのでやめておこう。

安全のために。


毛質2



麦母のつわりは

だいぶ軽減したようで(?)

最近はてんぷらが食べたいと言って

食べるけどリバースしたりしていました。


「でも負けない。」


とか何とか言って

今日の朝は

ミスタードーナツを食っておりました。

ポンデリング。



麦父はエンゼルクランチ?を食べました。


ハイ。


胃がもたれました。




川遊びにアジをシメ

キレイな川を目下捜し続けている麦父&麦。

近日中にまた川へ出かけようと思います。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンと暮らしだすと今までと違う楽しみが見つかるでしょ。
目線も変わるよね~どこ行ってもここは使えそうだ( ̄ー ̄)ニヤリとかさぁ(*≧m≦*)ププッ
うちは昔から軟弱系の川や山は好きだけど(決して山登りとかハードなことはしない)大型犬と暮らしだしてもっともっと好きになったもん~~良い場所見つけてね~~

| じ~な | 2010/07/27 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

わかります!
目線がまったく変わりましたね~
自分だけの秘密スポットを発見したいと思うように・・・。

軟弱系の(笑)
麦父もハード系にチャレンジしようかと思いましたが
まずはハードル低いトコから始めようかと・・・!
アウトドアがいいですね!アウトドアが!!

| 麦父 | 2010/07/28 20:22 | URL |

え~

ゲゲゲの女房にはまるの遅すぎですv-37
もう、スタートする前から楽しみでしたよv-81
ただ、水木しげるの性格がマニア旦那と似ていて
つわり中でもないのに時々ムカっとしますが・・・
まあ向井くんだったら許せますけれどv-10

年配夫婦へのアンケートに「長くいられる結婚の秘訣は?」
の回答に「忍耐」と答える方多いですよね
ありすも一票v-67

| ありす | 2010/07/28 21:22 | URL |

Re: え~

ありすさま

麦父です。ヨーホー!

いやぁ
なんとなくは見てたんですけどね。
面白いですね!

マニア旦那=水木しげるさんですか!
確かに・・・プラモデルが好きだし。
あ、プラモデルじゃなく、車ですけど。

忍耐ですか~
確かに必要かもしれませんね~
でも我慢しないのも大事かもですよ!
ほら!勇気を出して
らいお君に妹を・・・!

| 麦父 | 2010/07/29 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/230-213d17c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

