PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦父と洗剤。

皆さんこんにちは。


犬にも使えるという

万能洗剤を購入してみました。

その名も「オレンジエックス」

洗剤1


オレンジィ~エェックスッ!

とうっ!!

なんて思わず叫びたくなる代物です。


・・・はい、すいません。

ちょっとふざけました。



さっそく試してみようと

この前洗ったけど

どうもスッキリ落ちなかった

麦のきったねぇハウスの中を拭いてみることに。

洗剤2

まったくもう、麦ちゃんたら

たまには自分の部屋くらい掃除してって

いつも言ってるのに!

まったくもうしょうがないんだからぁ~!


うふふ、でもそんな時はコレ!

オレンジエックスよね!




・・・なんて気分になるわけもない。




はい、すいません。

ふざけすぎました。



気を取り直して

それそれ~




ぐぁっ

洗剤3


なんじゃこりゃぁ


どこをどういう風に使ったら

こんなに汚くなるんだ麦。

お前、散歩から帰ってきたら

ちゃんと足、拭いてんのか。



気になる黒ずみもしっかり拭き取れましたぞよ。



この麦に汚染されたソファにも使ってみよう。

洗剤4


このやろう。

気持ちよさそうにひづめを嚙みおって。

よだれが大洪水なのだよ。

そこに寝そべる麦父の気持ちも

少しは考えてくれ。

洗剤5


この洗剤

薄める倍数によって様々な用途に使えるらしい。

家具からワンコのシャンプーまで。

シャンプーはもうたくさんあるから

麦をこれで洗うことはないと思うけど

ノミ、ダニ避けにも使えるらしい。

ほんとに万能じゃ~


ただ香りがオレンジの香りで

つわり中の麦母には不評。

そんなバナナ。


あっ・・・

バナナの匂いだったらいいすか?



あ・・・

だめすか・・・。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さま、こんばんは。
そんなバナナ・・・。ついに言っちゃいましたね。
これであなたも立派なオヤジですぞ。
しかし、暑いっすね~。麦君、夏バテなんぞしておりませんか?。

| マニア旦那 | 2010/07/26 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

そんなバナナはおやじワードですか?
やばいやばい・・・。

まだ仲間入りはちょっと避けたいとこですな(笑)

麦は元気です!
夏バテ知らず。
きっと家の中も暑いから
外に出ても平気なんでしょうね?

| 麦父 | 2010/07/27 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/229-6b7ee240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

