PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得。

皆さんこんばんは。


昨日、母子手帳なるものを

取りに行った麦父です。


お母さんに囲まれながら

男1人、色々申請してきましたわ。


今の母子手帳ってカワイイデザインなんですね。

麦父の母子手帳は

ベージュのなかなかシブいのだったような気がして

なんだかショックでございました。

母子1


パパママ教室にはなるべく参加してくださいね。

いろいろ勉強していただかなくては困りますから。



そんな釘をしっかりと刺されてきました。


はい。野生的に育てようと思います。





さて。

昨日実は麦に

おもしろい(?)実験をしてみましてね。


犬っていうのはなんでも

ボスや上位の相手に対しては

目をそらしてみたり

お腹を見せたり

口元を舐めたり

いろいろな行動をするらしいですな。



麦父に対して

麦がどんな思いなのかちょっと調べてみようと

わざと麦を威嚇してみたのでございます。


歯をむき出してウウゥ~!と。


母子2



するとどうでしょう。


麦がお腹を出しているではあーりませんか。


おお。

一応わかっとるようだね。キミ。


おもしろがって

次々に威嚇してみました。


麦が寄って来てはウゥッ!

近寄ってきてはウゥッ!



するとどうでしょう。



彼はそこらじゅうに

おしっこを撒き散らし始めました。



このヤロウ。



怒れずに無言で床を拭いたのは

言うまでもありません。


よい飼い主様は決してマネしないでくだされ。

オレがアホだったんだ・・・。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ザ・自業自得。

スポンサーサイト

| | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ、びびらしちゃったのね~
色々聞くけど、相当な問題ワンじゃないかぎり
上下関係とかこだわる必要ない気もするけどね~
麦君はしっかり麦父をボスと思ってるんですな!
うちはどう思ってるのかな~仲間が良いかな(笑)
母子手帳おめでとう。良いパパね!野生児に育てたいの~?伝授しようか(*≧m≦*)ププッ

| じ~な | 2010/07/24 19:20 | URL |

ふふふ~
麦父、またまた墓穴掘りましたね~
でも、関係がはっきりわかって一安心ですね!
って、そこまで普通やりますか?
まあ、私も時々ふざけてう~ぎゃお!なんて、
へへ。やってますが。。。(笑)
でも、うちの青ちゃんは変に悟っていて、
やりすぎるとそのうち軽蔑のまなこに。
あげく、青ばあばのところに行ってしまいます。。。(泣)
まあ、やりすぎはよくないぞ!ということで・・・

母子手帳!いまどきのはかわいいのですね!ふむふむ。
そっか~
パパママ教室なんてのもあるんだ~
麦父、がんばってくださいね。
麦君相手な麦父から想像すると
ちょっと笑える父子になりそうな~(?)

| ユミ | 2010/07/25 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

ハイ。すいません。
調子に乗りました。
麦の通った後に沿って
見事に運河が流れておりました。

麦にはキッチリ
父ちゃん、母ちゃんとして見て欲しいと思いまして。
だけど目線は下げています。
だから独裁的ではありませんぞ。


うっかりお母さん達の前で
「ちょっとくらい土食ったっていいじゃないですか!アハハ。」
なんて言っちまったもんだから

「んまぁ!なんて下品な人!?」
と思われたに違いありません・・・。

だけど麦父家は間違いなく
「唾つけときゃ治る!」とか言って育てると思います。

| 麦父 | 2010/07/25 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

あまり怒ることってないんですよ。
本当です。
だけど仔犬の時に
はしゃいではしゃいで
もう麦父なんか見えていないくらいはしゃぎやがったので
その時は本気で怒りました。

そういえばその時
麦の口から血が出ていました(苦笑)

だから怒らせたらやばいぞ
っていうのは本人もわかってるんじゃないでしょうかね。
時折
「あ、これ以上はやばいな。」
って空気を察知する時がありますから(笑)


青ちゃんは賢いですね~
完全に理解してる感じですね。
「なに、やってんの?」
って感じでしょうか~?

想像すると笑えちゃいますね!

母子手帳はミッ○ーとミ○ーがいます。
とってもディ○ニーです。ピンクです。

渡された資料を見て
「おいおいおい。なんじゃこりゃ。」

なんて大きな声で言ってしまった麦父です。

| 麦父 | 2010/07/25 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/227-f2c7f721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。