PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦とリバーサイド~エピソードⅠ~

皆さんこんばんは。


昨日の記事のことですが

遊ぶ場所にたどり着くまでに

様々な場所を物色しました。


麦父が住んでいる街には

大小関わらず

多数の川が存在します。


でも、遊べる川となると

麦父にもちょっと記憶がありません。


そのため、近くに遊べる川はないのかと

ちょっとした探検に出かけた次第でございます。

こんなことでもなけりゃ

普段は入らない場所

通らない場所

気付かない場所

いくつもあるものですね。



そんなわけで

遊べる川を探してみよう探検隊は

秘境へと車を走らせたのです。


まず1つ目の遊べそうな川。

川1


すぐ近くにこんな場所があるなんて知らなかったぜ。

何か変な生き物(水鳥?)

ペリカンみたいなのもいましたよ。

一瞬ココはアフリカなのかと思いました。

ハイ、大げさに言いました。すいません。

でもスズメバチがビャンビャン飛んでて

完全に威嚇されたので

探検隊は撤退を余儀なくされたのです。



2つめの遊べそうな川。

川2


どんだけ山奥入ってんのよ。

なんて思われるかもしれませんが

すぐ近くに国道のある

ちょっと目立たないスポット。

しかしこの川は

近くに工場があって

そこから何か流れてそうだったから

ちょっと止めておきました。


ちなみにこの時

国道を走る車から

「何か撮れるんですか?」

なんて聞かれたことは秘密。


すいません。

何もない川みたいです。



さらに3つめ。

川3


ここはあるお寺の傍にある川。

浅瀬もあっていい感じに遊べそうな川だと思ったら

水もちょっと汚くて

さらに不法投棄された粗大ゴミが散乱していました。


ガックリ。




まだまだ川を捜索したんですが

紹介するのはここまでとします。


そんなこんなで

昨日の遊び場へとたどり着いたわけです。

川15


浅瀬でジャボジャボ遊ぶ

麦の動画も撮っておきました。

ですが本日、ネットの調子が悪く

どうしてもアップロードできませんでした。

おーまいがー。


明日またチャレンジしてみまっす。

川16


久々にフリーズ地獄。

やっべぇ。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかったぞ~

麦父様、こんばんは。
先日のフリスビー大会、楽しかったですぞ~、うっしっし。
さて、先日麦君が水遊びした場所はあそこですね。
トイレ・ポツンのとこですね。一発で分かりましたよ。
実はあの場所でBBQをしていたら、散歩中のワンコに国産牛カルビを食べられたことがあり、忘れもしない場所なんです。
広くてきれいでいい場所ですよね。
皆さん、ローカルネタでゴメンなさい。

| マニア旦那 | 2010/07/22 23:26 | URL |

Re: わかったぞ~

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

行ったらしいですな、フリスビー大会。
羨ましいですぞ~

麦が遊んだ川原
麦父だけのものかと思ったら
犬飼いにはちょっと有名なところらしいですね。

ショック!

| 麦父 | 2010/07/24 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/225-19d27a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

