PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗礼。

皆さんこんばんは。


犬たちの世界にも

初めての洗礼というものはあるようで。

新人はとりあえず痛い目に遭うようですな。

新入り1


このドッグランは

あまりにも通いつめているせいで

麦の縄張りとなってしまったらしい。


いわばココのボスは麦なわけで。


手下を引き連れて新人に

「おぅ、お前コラー。

 ここが誰のシマかわかってんだろうなぁ?」

なんて言っているに違いない。

新入り2

その曲がった根性をたたき直さなくては。

しっかし

麦だけ白ッ!

新入り3



こんなデカイのが来ても

ボスとしてのプライドがあるようで。


手下たちは皆、怖がって去ってしまったけれど

ボスはひとり、この巨大肉食獣に立ち向かったのです。

新入り5


エラン君。体重40キロオーバー。

なんとまだ2歳になっていない・・・。

規格外の大型ゴールデン。

顔の大きさが違いマスヨ。



麦、果敢にも威嚇射撃。

新入り6


キャンキャンキャンキャン

まさに負け犬の遠吠え。

ちっさいのが何か吠えてら。

まったく相手にされず。



そんなことは露知らず

勝った気でいるボス。

勝利のスマイル。

新入り4


あの、

誰もキミに守られていないし

期待もしていませんから。



連休も今日で終わりですね。

そういえば今日

すぐ近くで

公式フリスビー大会が開催されていたらしい。

今日知ったんで行けなかった・・・。

ショック!

また近くであったら見に行きたいな。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/222-d8c61898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

