PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

皆さんこんばんは。



ちょっと酔っ払っている麦父です。どうも。

なぜかって?

そんなの決まってるじゃないですかっ!


梅雨明けしたらしいですよ。全国的に。

そうなりゃやるでしょう。


えっ?

何をするかって?


ふふふ、愚問を。


バーベキューでしょ。ひゃっほぃ。

花火5



麦母もダウン中だし

何処にも行けないし。


だったら今日は麦を洗って

ついでに(?)バーベキューしちゃおうってことに。

花火1



今日は天気も良かったので

麦の毛もすぐ乾く感じで。

ありがとう。太陽さん。

さようなら。雨雲さん。

花火2



暑いなら暑いなりに

犬たちにも過ごし方に個性が。



ここぞとばかりに遊んだり

花火4



オレ、だるい。

って感じだったり。

花火3




夜になってからは

今年初の花火をしました。


花火のにおいを嗅ぐと

ああ、夏が来たな。

なんて気になったりします。


麦は初花火。

花火7


久々に花火なんかやったな。

そして久々に

童心に還った麦父です。


そんな話をしていたら


「えっ?毎日が童心じゃん。」

なんて皆に言われた麦父です。


4本くらい花火を持って

振り回してはしゃいでちゃ

そんなこと言われるに決まってるよな。



そして

「はしゃいでる姿が麦ソックリ。」

なんて言われるってことは

お前の目を背けたくなるような行動は

すべてオレの映し鏡だってことだよな。



はぁ・・・。


麦、花火でもするか。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 散歩 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/221-546a47cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

