PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し風呂な日。

皆さんこんばんは。


世は3連休のようですね。

いかがお過ごしでしょうか。


麦父は奇跡的にお休みが取れ

休日という日々を満喫しております。



本当は3連休だから何処かに行きたいけれど

麦母がダウン中のため

遊びに行くわけにもいかず。

来るべき旅行実現のために

しっかりと計画を練っているところでございます。

(ほぼ妄想に近い。)




あ、おかげさまで

麦父2世は順調に育っているようです。

3D画像で見ると足と手が生えてきたらしい。

やばい。

この時点で溢れる涙をグッとこらえた麦父です。

(麦父の仕事中に

 診察に行った麦母に何回も電話を掛けて

 ウザがられたのは秘密ってことで。)


さて、この2世に仮の名前を付けることにしました。

麦母は、「麦次郎」と呼んでいます。

感覚的には男の子らしい。

ほんとかよ。


ま、育ってはいるようなので

今後の成長を楽しみに暮らしていくことにします。

これからも麦次郎をよろしくお願いします。



そんなわけで

3連休はどこにも行けそうもないので

やっぱり麦の庭に来てしまったしだいです。

ジャングル


アイスコーヒーを飲みながら

優雅に愛犬を見守る・・・。



そんなこと

できないくらいの猛暑な本日。

むわっと無風で暑さ最高潮。

ジャングル1



わんわんらいふさんのご好意で

涼しい店内で遊ばせてもらうことにしました。

ジャングル2


お前達も相当暑いだろ?

でも冷房効いてるだけ幸せだ。

快適すぎる。

ジャングル3



今日はお店のゴールデン、ラブたちに加え

ゴールデンのアロアちゃんとも遊んでもらいました。

アロアちゃんとはほぼ毎週末遊んでいるので

麦も仲良し。

というか、お互い遊ばず。

ジャングル7


かわいい顔して40キロの子とも対等に遊ぶとのこと。

肉食系女子に決定。


もっぱらの遊び相手は

わんわんらいふの看板犬ゆうたろう。(別名ピース)↓

ジャングル4

似ている部分が多々あり

親戚もしくはお父さんが一緒なんじゃないかという

疑惑の2頭。

これからも仲良くやってくれたまえ。



このような感じで

連休1日目はあっという間に過ぎ去ってしまった。


なんだか麦と暮らし始めて

休日はほぼ麦と一緒にいる気がする。

だからかな。

お小遣い減ったってあまり気にしてないの。

ほ、本当だよ?

ジャングル6

ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑またランキングが上がっていました!
 こんな変なブログなのに応援ポチありがとうございます。
 飽き性の麦父がここまでブログを毎日更新できるのは
 紛れもなく皆様の暖かい応援やコメント、
 そしてアホな犬がネタを運んできてくれるからであります。
 ありがとう。ありがとう。

鼻水6
スポンサーサイト

| 散歩 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暑い一日でしたねー。
麦母の調子はいかが?あの中でも暖房いるのかな?
無事出産まで頑張ってやーー。
麦父よ、手足が生えてって(。・w・。 ) ププッ
おたまじゃくしじゃあるましし~
3D画像すごいんだってねぇ。
今から涙とは良いお父ちゃんになれそうやね(^▽^)
麦君ええなぁ、こんなお気に入りの場所があって♪
うちは暇な3連休でーす。o(´^`)o ウー
ランキングすごいな!どんどん上昇中や~~協力してきまっせ~~

| じ~な | 2010/07/18 09:53 | URL |

3D、めちゃくちゃリアルですよ!
麦父さんも一緒に診察室入れてもらえる病院なら
是非、エコーの画像を一緒に見て頂きたい!!
その時こそ泣いちゃうかも、ですよv-219
静止画じゃなく動画ですから!
タイミングがよければ
あくびなんかも見れちゃいますから!!
6~7ヶ月位になると
完全にハッキリ見えてくるはずですv-238
今しかないこの瞬間を
健診日と仕事の休みを合わせて
是非立ち会って感動してもらいたいです。

麦日記のランキングも凄いですねi-237
流石です。
私も見習います・・・。

| YUKI | 2010/07/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

あぢぃですね~
梅雨明けですかね。全国的に。
夏が来ましたな!

さすがに今日はNO暖房でした(笑)
ただずっと寝ていたようですが。

この間の検診では頭が生えてたので
今回は手足がハッキリと見えるように!
おお。
命ってすばらしい。

ドッグランは行き過ぎて
最早麦の庭みたいになってます。
新入りには厳しい麦です。

ランキング上昇、ありがとうございます!
ゆるりとしたブログですが
読んでいただく方もいるようで。
それがあるから更新できるってのもありますね(笑)

| 麦父 | 2010/07/18 21:13 | URL |

Re: タイトルなし

YUKIさま

麦父です。ヨーホー!

ぜひ、YUKIさんの言うように
病院にまで付いて行って
診察も聞いて
画像も見たい麦父なのですが・・・。

あいにく、麦母が拒否しておりまして・・・。
絶対にイヤ!と頑なに拒否されまして・・・。
立会い出産をしたいと言っても
絶対にイヤ!と断固拒否されておりまして・・・。

麦父が見れるのは
この3D画像のみ・・・。
悲しいんですけど。

YUKIさんからもちょっと言ってほしいでございます。

ランキング、奇跡が起きております(笑)
応援していただいている方々に
感謝するしかないです・・・。

YUKIさんのブログも
楽しみにしてまーす!

| 麦父 | 2010/07/18 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/220-4c2e103e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。