PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗りムギー

皆さんこんばんは。


今の季節は夏。

北国の麦父家も

そりゃ毎日が常夏でございますよ。

こんなのがリビングにあればね。

波乗り1


麦母がつわりのせいなのか何なのか

寒い寒いと訴えており

とうとう暖を取り始めた麦父家。

灼熱の中、生活しております。

波乗り2

どうだい。

常夏の楽園での生活は。



常夏と言えば

麦とはまだ水遊びをしていないわけで。

水遊びをしてみたい。

海や湖に行って麦と戯れたい。

麦とサーフィンをして

「いい波来ねぇナァ。」

なんて言ってみたい。

(サーフィンやったことないけど。)



そんな妄想を抱いていた今日この頃。

麦がもしかしたらカナヅチかもしれないので

ライフジャケットをネットで探していた麦父なのですが・・・


気付けばどこもかしこも売り切れ完売状態。


やっべぇ!乗り遅れちまった!!



いきなり波に乗れなかった麦父と麦。

波が来なかったんじゃない。

波は確実に来てた。ライフジャケットという波が。

俺達が気づかなかっただけさ。

波乗り3



お前のその屈強かつカモシカのような足で

波と一体化するのを見たかったよ。

波乗り4



こんなことならすぐに買えばよかった。

どこかにまだ売れ残ってるのないかなぁ。


実はこの前、浅めの川に遊びに行ったんですがね。

(ライラ姉さま、情報提供ありがとです。)


釣り人に占拠されており

しかたなく引き返した麦父と麦です。

魚逃がしたら怒られるよね。


麦よ。

こうなったらライフジャケット諦めて

浮き輪なんかどうだ。

ばななボートとか。

波乗り5


あ。

この顔は何か企んでる顔だ・・・。

やめよ・・・。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフジャケット。。
我が家での買わなくて良かったもんナンバー3に入りますぜ(;´∀`)
カッチョイイんだけどねぇ、安心ではあるよねー。
旅行にも持参したけどあの悪天候で出番なしでやんした。
ねぇ!そっちはそんなに涼しいの??
麦母の体調のせい?涼しいならうらやましいーー

| じ~な | 2010/07/16 21:35 | URL |

我が家でも新品同様のライフジャケットありますよ。
装着して準備万端で川へ向いましたが入水拒否。。。。。。
ゴールデンレトリバーなのに、まさかのカナズチですよ(;ω;)
こちらの川に来る際はレンタルしますよ♪
その前に麦母のつわりが早く治まると良いですね。


| みゅう | 2010/07/16 23:00 | URL |

あら?

川遊べなかったんですね。残念だったね、麦&麦父。
でも麦のライフジャケットは買わなくていいと思います。
あえて買うなら、麦父のライフジャケットだね(-_-)

| ライラ姉 | 2010/07/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

ライフジャケット、
そんなにこだわらなくてもいいってことみたいですね~
訓練しだいで泳げるようになるんでしょうね。
なんたって、水大好きレトリバーですもんね!
うちの青ちゃんは苦手ですが。。。

まだまだ夏はこれから!
今年初泳ぎできるといいですね~!

| ユミ | 2010/07/17 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

マ・ジ・で!
本当ですか~!?
なんかかっちょええなぁと思っていたんですが・・・。

出番無しのライフジャケット・・・
確かに悲しいことになりましたね・・・。

麦父地方の方々のために
ハッキリと申し上げますが
「めっちゃ暑いッス。」

麦母、つわりでなのか
冷房の効いたスーパーなんかに入るときは
冬物のパーカーを着てるんですよ。

完全に浮いてる。

| 麦父 | 2010/07/17 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

新品同様とは・・・じゅるり。
ただあまり使わないという意見がございますね~
購入しなくてよかったかも・・・。

入水拒否の子、けっこういますよね!
実は麦もそうなんじゃないかと思ったりしてます。

つわりのご心配ありがとうございます!
旅行に行きたいけどつわりが治まってからだ~!

そちらの川に行くときは
ぜひレンタルします(笑)

| 麦父 | 2010/07/17 19:06 | URL |

Re: あら?

ライラ姉さま

麦父です。ヨーホー!

ライラ姉さん~
どういうことですか~(泣)

ルンルン気分で行ったのに
ずら~っと上流から下流まで
釣り人で溢れていましたよ~!

でも家からは近かったです。
20分くらいで着きました!

よい場所を教えていただきありがとうです!


そうそう、麦父のライフジャケットを~
・・・っておいっ!

麦父の方がはしゃいじゃう想定ですか~!?

| 麦父 | 2010/07/17 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

ライフジャケットあまり使わなかった説が
麦父の中で大きくなっています(笑)
先輩たちの意見を取り入れて
ムダな買い物を少しでも減らしたい麦父です。
すでに無駄なものが溢れている・・・。

麦も青ちゃん派の予感がしますが・・・
そう!
夏はこれから!
麦と泳ぐ日も近いってことで!

| 麦父 | 2010/07/17 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/219-04df9cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

