PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻水を拭いて。

皆さんこんばんは。


実は3日ほど前から

麦がしきりに

鼻を「ふんっ!ふんっ!」

と気にしているようでして。

鼻水1


鼻を見てみると

このようにサラサラ系の鼻水らしきものが

より一層、鼻に潤いをもたらしているようで。

完全にテッカテカ。

鼻水2

おそらくは鼻炎かなんかになったのかな~、と。



特にこの件に関しては

悪化しない限り病院に行く気はありません。


あれだけ鼻を地面に近づけて

ふんふんニオイ嗅いでりゃ

そりゃウイルスやら異物やら入るっつーの。


麦よ。

生きてりゃケガのひとつやふたつするだろうし

鼻水だって出るよ。

そこまでお前に過保護になる気はない。

それに、お前は男だろ。

麦父なんて鼻水ダラダラ垂らしてたぜ?



ただ悪化のサインだけは見逃さないよう

お前をちゃんと見ているから安心したまえ。

それから、拭いたばかりのソファに

よだれやら鼻水やらを付けないでくれたまえ。

鼻水3

(もしかしたら鼻炎じゃないかもしれないしね・・・。)


今はもうすでに尿の方で

抗生物質やら何やらいろいろ薬を服用してるところだし。

これ以上薬増えてもな・・・。

飲ませるのも面倒だ。



薬を飲ませるのも有無を言わさずだから

麦にとっては嫌な時間だろうな。

しかし、お前に拒否権はないのだよ。

無駄な抵抗はよして

さっさとソファから下りて来なさい。

鼻水4




弟子達に麦とのツーショットを依頼。

なぜ笑わんのだ。こいつは。

鼻水6
↑憧れのアフロ加工。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
麦父さん、パパになる予行練習はバッチリみたいね!
子供達に好かれるって優しい雰囲気なんだろうねきっと。
うちのパパは愛想がないので親戚の子達にも避けられます(爆)優しいのに(*≧m≦*)ププッ
麦君若いし、鼻炎とかくらいのもんだろうねぇ。
うちもたまに鼻水たれてるけど、毛を吸うからかな?とかで
ぜんぜん気にしてなかったーアハハ もうちょい麦父なみに気にしてあげなきゃですな!

| じ~な | 2010/07/15 20:45 | URL |

麦父様、こんばんは。
アフロは憧れじゃありませんぞ。元気があればなんでもできるんです、いち、に、さん、ダー!!!。
あ、これはメーワク・コメントではありません。コメント削除しないで下さいね。犬友なりのスキンシップなのです。
麦さんとらいおの追いかけっこのように・・・。

| マニア旦那 | 2010/07/15 23:46 | URL |

ども。お久しぶりです。
麦くん、鼻水ですか?
嗅覚は犬の命!
うちの犬みたいに悪くしないでくださいね♪(笑)

ふふふ~
麦父さま、
そうそう、プレ子育てがんばってね~♪

それからたまにはコドモ目線の写真ってのも
おもしろいですね~

これからも楽しみにしてます~♪

ps.アフロはやだ~(笑)

| ユミ | 2010/07/16 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

違いますよ!
あいつらはバカにしてるんですよ~
おじさんおじさんって!

麦父も愛想悪いですよ!
なのに付いてくるという・・・
摩訶不思議なオーラを持っているようです・・・。

鼻炎の可能性ですわ~
見た感じ。
わざとらしく「ふんふん」言っております。

| 麦父 | 2010/07/16 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

アフロいいですよね~
なんてファンキーなんだ。
職業柄できるはずもない髪形なので魅力は増すばかり・・・。

早くニューコンロで肉を焼きたいですな!

| 麦父 | 2010/07/16 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!
いつもコメントいただいてばかりですいません。
麦父も遊びに行きますゆえ~

つまりッ鼻の麦。
早く治ってほしいもんです。

子供目線の写真
なんか新鮮ですわ~
これからも撮ってくれることでしょう!

アフロよくないですか~?
ファンキーな感じで、とってもカックイイ!
でも麦父はできませんがね・・・。

| 麦父 | 2010/07/16 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/218-c55db6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

