PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が日曜日

皆さんこんばんは。


子供というのは

毎日が日曜日のようで。

学校から帰っても

なぜあんなに体力があるんでしょうか。

ちゃんと勉強してんのか?


あの巨匠カメラマン

今度は友達を連れて来やがった。

しかも2人。

へとへと1

麦、テメー。

なに人任せな顔してんだよ。



カメラに夢中なちびっ子達。

今日もカメラを強奪され

ぱしゃぱしゃと撮り始めました。

へとへと2

おっ、これは

わんわんらいふの店内の様子ですね。


おっ、柴犬も。

へとへと3


実際、何を撮影したのか

麦父も見るまでわからないので

なかなかおもしろいモノが撮れているときは

ちょっと楽しいんですがね。


あいつら、完全に遊んでやがる。

へとへと5

犬を撮れっちゅーに。





麦、飼い主のピンチだぞ。

助けんか。

へとへと4


一緒になってはしゃぐんじゃない。

ま、麦の相手をしてくれている内はいいんだが。

へとへと7



ああ。

子供が産まれたら

毎日がこんななのか・・・。

夏休みなんか

地獄じゃないか・・・。


ああ。

休日に寝ているお父さんの

気持ちがちょっとだけわかってきた麦父です。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この引っ付き虫め。

へとへと8

| 生活 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに懐いてくれて、巨匠ちゃん達可愛いじゃないですか!
なんだかんだ言って麦父も楽しんでるようだし(●≧艸≦)
麦父2世が生まれたら、家まで来て面倒を見てくれそう( ̄▼ ̄)ニヤッ

| みゅう | 2010/07/14 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

全然楽しくないですよ!
ほんと、走れだの遊べだの・・・
あいつら完全におもちゃだと思ってますな・・・。

おまけに麦にはかわいいかわいいと行くくせに
麦父には「気持ち悪い。」ですよ?
なんだこの差。

この間まさに
「家に行く。」とか騒ぎやがったので
丁重にお断りしたしだいでございます。

| 麦父 | 2010/07/15 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/217-1828556c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

