PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなカメラマン

皆さんこんにちは。


実は昨日

いつも遊んであげている近所の子供に

カメラを持たせてあげたんですがね。


なんせ、口を開けば

おんぶしろだの肩車しろだの。

さすがの麦父も1時間以上走り回って

くたびれてしまいましてね。


苦肉の策が

「キミにカメラマンを命ずる!」

であったわけですよ。



で、撮れたのがコレ。

カメラマン1


おいおい。

ちゃんと撮れてる上に

自分が撮った写真じゃないから

なんか新鮮じゃねぇか。

っていうかちょっといい写真じゃないか。


ズームの仕方やらを教えてやって

さらに写真を撮らせました。



で、撮れたのがコレ。

カメラマン2


おいおい。

またもちゃんと撮れてるじゃないか。

確実に麦母よりは上手いな。


こりゃいい手下が出来たな。


「残ってる枚数全部撮っていいよ。」

「えっ!いいのっ!?」


くひひ。しめたものよ。

大人の力、本領発揮。


カメラマン3


カメラマン4


カメラマン5


将来の夢はデザイナーらしい。


・・・洒落た夢持ってんじゃねぇか。


将来もしデザイナーになったら

麦父になんかおごれ。

その美的センスを開花させたのは

麦父のそのカメラかもしれんのだから。


いい写真をありがとう。Mちゃん。

頼むから

肩車したときに白髪を数えるのはやめてね。


ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あとオジサンって言うな。

| 生活 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいおっちゃんやねぇ~~
あぁ、失礼お兄ちゃまでしたな(笑) 
ほんと上手だー、目線が下だから?なんか躍動感あるよね。
素晴らしい!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
麦君も満足、麦父は手下も出来たし、ほんに良いドッグランですな~

| じ~な | 2010/07/12 15:11 | URL |

Mちゃんじょうず!
デザイナーもいいけどキャメラマンの才能もありそう!
わんこ目線は良い写真が撮れますよね(*'▽'*)
いつも撮る側だと我が子との2ショットがないので、手下をたくさん作っておくのは良いかも( *´艸`)

| みゅう | 2010/07/12 16:57 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

オジサンって言われるので
お・に・い・さ・ん!!
といつも言っている麦父です。

まさに目線の高さもあると思います。
目線をワンコに合わせれば
なんだか迫力がありますな。

最近は麦父の車を待ち伏せして
どこからともなく現れる忍者みたいな子供たちです・・・。

| 麦父 | 2010/07/13 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

Mちゃんは友達まで連れて来るようになってしまいました・・・。
うるさいのが増殖中・・・。うう。

カメラの使い方まで広めている模様。
この様子じゃ、会う度会う度
激しく疲れそうだな~・・・。
まぁ、子供にはなつかれやすいんで
慣れっこなんですがね。

ただどのお子ちゃまも
いきなりタメ口なのが気に食わんっ!
麦には「かわいい~!」とか言うくせにっ!!

| 麦父 | 2010/07/13 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/215-c2e17657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

