PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち

皆さんこんばんは。


今日の庭は賑やかでした。

やはりゴールデン率高し。

新しいお友達もちらほら。

お友達1


後ろの仔犬たちに追いかけられている

ボーイにご注目。


犬が怖いと泣きながら走るもんだから

さらに追いかけられてしまうという

デフレスパイラルみたいな

負の連鎖が生じております。


ボーイ。

男はそんな怖がっちゃいかん。

ママに助けられてどうする。

お友達2

どうだ。

麦父のところに合宿に来ないか?

世は草食系、草食系と騒がれちゃいるが

一週間でキミを肉食系に変えてやろう。

とりあえず山で野宿だ。



今日は珍しく

こんなデケェのも登場。


麦、「こっそりとおしりの匂いを嗅いじゃおう!作戦」

隠密に実行中。

お友達3



今日のゴールデンの年齢層は

2ヶ月半から1歳くらいまで。

もちろん麦が年長者。

お友達4



少し落ち着いてきたのか

大人の階段を上っているのか

「なんだか麦が大人に見えるな。」

そんなことを言われた麦アニキ。

子供にも仔犬にも

ジェントルメンでいたまえ。

それが大人ってもんよ。

お友達5



そんなことを思った矢先

ボールを持ち出した麦アニキ。

大人というイメージを

一気に払拭した激走っぷり。

カメラマン6


なんでも

「子供達と遊んでいる時の麦父にソックリ。」

なそうな。


え?オレ、あんなはしゃいでる?



うん。はしゃいでる。


・・・マジ?

カメラマン7


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 散歩 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/214-a1e60822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

