PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランケン麦、愛をください。

皆さんこんにちは。


昨日の記事で

フランケン麦の一方通行な愛を書きましたが

一方通行は子供たちだけではありません。

一方1


現在、麦母のつわりはとどまるところを知らず

一層勢力を強めているところでございます。

もはや麦母はノックアウト寸前。

身体を脱ぎ捨てて

ラーメンを食べたいとわけのわからんことを言っております。


当然、麦のにおいやよだれは

耐えられるものではないらしく。

一方2


麦が来ると


「いやぁっ!来ないで!いやぁっ!」


なんて拒否される始末。

麦よ。

なんて悲しい犬になっちまったんだ。

一方3


だけどな

近寄れないのはお前だけじゃない。

オレだって近寄れないんだ。

だからオレ達はお互い

身を寄せ合って暮らしていかなきゃならないんだ。

一方4



「近寄らないで。」

なんて言われれば(言われてないけども。)

怖くて近寄れない麦父ですが

麦には関係ないようです。

一方5

今日は強引にアゴ乗せクリアー。

しかしかまってはもらえませんが。


愛をください。

フランケン達にも、ちょっとくらい。

一方6


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦母さんのお気持ちよく分かります・・・。
麦君のこと、本当はカワイイけど
今の状況の辛さは何物にも変えられないのですv-356

私は主人の整髪剤の匂いや
ボディスプレー・香水(←どこに付けて行くんでしょうねi-232)の匂いが
全くダメの割りには、ジャンキーで
訳の分からないつわりでしたi-229

麦君、もう少しの辛抱だよi-199

| YUKI | 2010/07/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

麦君、ちょっとの間の辛抱やでぇ~~
麦母はつわりが重いようでお気の毒だねぇ。
早くつわりの時期が終わりますように!

| じ~な | 2010/07/10 16:52 | URL |

麦君、
たといフランケンと言われても、
その一途な心を忘れないでね。
ずっとやさしいフランケンでいてね♪
いつか、過ぎれば、
母さまもきっと思い出に変っているだろうからね~


| ユミ | 2010/07/11 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

YUKIさま

麦父です。ヨーホー!

残念ながら男にはまったくわからない辛さですね・・・。
代われるのなら代わりたいですが
できるはずもなく。
麦母いわく
「1日交代でいきたい。」らしく。

つわりの最中は
好きな食べ物とか匂いとか
そういうの変わるって言いますよね。
逆パターンって珍しい?ですね!

麦と一緒に耐え忍んでいきたいと思います・・・。

| 麦父 | 2010/07/11 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!
いつもコメントありがとうございます!
麦父も遊びに行きますゆえ~!

今日は麦母、一食も食べていないようでございます。
そんな時
唐揚弁当なんか食ってる姿は見せれるはずもなく・・・。
現在2階で細々と食事をとっている麦父です。

| 麦父 | 2010/07/11 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

麦は麦母LOVEですからね~
いつもベッタリなんですが・・・。
今は来ないでと言われる始末。

しょうがねぇと言わんばかりに
麦父のところへやってくるのです。

いつかいい思い出に・・・。
早くつわりが治まってくれることを
切に願います・・・。

| 麦父 | 2010/07/11 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/213-69c84b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

