PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕深夜の大冒険?

皆さんこんばんは。


昨日は七夕。

一年に一度

織姫さんと彦星さんが再会するという

実にロマンチックな夜でしたね。


そんな夜に

「ああ、具合悪い。」

なんて言いながら

そそくさと寝室へと消えていった麦母。


ロマンチックのカケラもねぇ。



そんなわけで

深夜ぶーぶーと寝ていたコイツをたたき起こし

ふたりで秘密の星観察に出かけたのでございます。

七夕1

麦、キレイな星空見に行こうぜ!



近場の星空が見えそうな場所へ

散歩がてら夜道を歩く。


ふと、麦の湿った鼻が

麦父の手に触れました。

こんなとき

麦父と麦は不思議なくらい分かり合えるわけで。

お互いの存在しかない場所、空気、時間。

こんなときが

麦父は少し好きなわけで。

七夕2


っていうか

夜景モードで初めて撮影してみたけど

動くものに関してはちょっと向いてないのかな?

残像が残っちまうぜ。


深夜カメラを持った男と

ニヤけながら歩く犬。

怪しコンビ、街に降臨。

七夕3


すれ違う車の人と

常に目が合っておりました・・・。


しばらく深夜散歩はやめておこう。




ま、星空を見に行ったんですがね。

結局のトコ


なんにも見えんしなんにも撮れん!



七夕。

来年は晴れるといいな。麦。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 散歩 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/211-7a51be15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

