PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐうたら麦。

皆さんこんばんは。


今日もあちーですなぁ。


このクソ暑いのに毛皮着たもふもふのコイツを見ると

こっちまで暑くなってくるぜ。


見てると言いがかりつけたくなりますな。

街の不良のように。

「おいコラ、なに暑そうな顔してんだよ。」

バテ1



尿のPH値がすこぶるアルカリ性な麦さん。

運動をさせて水をたくさん飲んで

おしっこをジャージャー出すのも有効なようで。


この暑い中汗をかいて

めいっぱい遊べば

あまり水を飲まないお前も

そりゃ夏の部活動で

水道の蛇口に大名行列する学生みたいに

ガブガブ飲むってもんだろ?

バテ2



・・・なんて思ったんですがね。

このうだるような暑さの中

極力動きたくなくなるのは

人間だけでなく、犬も同じなようで。

人がせっかく遊びに連れてきてやってるのに

まるで日曜日のお父さん状態の麦でございます。

バテ3


彼の目線の先には小鳥。

追いかけようかな・・・

でも暑いから動きたくないな・・・

ああ

ビール飲みたいな・・・



なんて考えてるに違いない。

そんな平日の午後。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/210-0d6f7d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

