PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サー!占領しました!

今日、こっちは雨です


雨のため、エネルギーがありあまっている麦さん


ここはいつも入り浸っている Wan One Lifeさんに


遊んで(面倒を見て)もらおう!ということで


遊びに行きました~


ひゃっほ~ぃ




麦はここで愛情たっぷりで育ったので


今でも自分の家のようにくつろいでいます


ようこそ


オレの城



店内を物色する麦さん


頼むから、いたずらとかしないでくれよ?


座りたい


お前にゃ無理っす





いろいろ歩き回れて、麦もちょっとは満足したみたいです


不満


す、すいませんね・・・



でもお前



結局人のそばに来たがるじゃん



ダッシュ!


体当たりすんなっ!






フリスビーに興味?の麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。




| | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうも失礼しました。。。
今日はそちらさん、雨だったんですね。
こっちは快晴でしたよ~
きっと明日はそちらさんもいいお天気になるでしょう~?

で、麦くん、こんなに環境のいいところで
育ったんですね~♪
いつものドッグランもココですか?
見た目も中身もバッチシですね。
勝手知ったる自分の家。
いきいきるんるんの麦くん、楽しそう~
他のワンとの交流も出来るんですね♪
うらやましいですぅ~

最後は父ちゃ~んっ!てくるとこが
またまたラブv-238でんな~

| ユミ | 2009/11/15 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

そうです、いつものドッグランもここです~

すごく助かってます・・・
散歩だけだとエネルギーあり余っちゃうみたいで・・・
いろいろなワンがいるので
こっちも楽しくなってきちゃいますv-10

ここに行くと、麦
実家に帰ってきたみたいにのびのびするので
預けたりしてもストレス感じてないみたい?です

今日もこっちは雨です
ああ、晴れて欲しいよ~v-12

| 麦父 | 2009/11/17 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/21-55d10a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

