PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナーナ

皆さんこんばんは。


皆さんの愛犬は

「食べ物を食べている雰囲気」に敏感ですか?


例えばバナナを食べているとき。

モグモグしていると

どこからともなく忍び寄る影。

あれは音を聞いてるんですかね?


麦父、麦を呼ぶときに

あえて口をくっちゃくっちゃする時があります。

もちろん何も食べてない状態なんですが。

あーおいしい

そんな雰囲気を醸し出しながら。

するとほぼ100%

「なになに?なに食べんの?」

って感じで寄って来ます。


今日もバナナを食べてたんですがね。

早くもヤツに見つかってしまったようでございます。

バナナ1



この時の麦はまさに忍び足。

非常に集中力が高いように思います。

いつからだろう。

コイツがこんなにも食べ物に対して

執着するようになったのは。

いや、きっと生まれつきですたい。

バナナ2



この前はスイカを食わせちまって

大変な裏切りを受けたんですが

今回も性懲りもなく

バナナをひとくち、やっちまった麦父です。

バナナ3



バクゥ!ってなもんで。

少しは警戒心ってもんを持ってほしい。

バナナ4



人が持ってるものは何でも気になるのか

バナナの皮まで欲しがる麦。

この皮をお前の足元にこっそり置いて

ツルッと転ばせてやろうか。

この欲張り犬め。

バナナ5


本当にレトリバー系は食いしん坊ですな。

この「食」に対するパワーを

麦の場合、もっとほかの所に発揮して欲しい麦父です。


そう。たとえば

ベビーカーを引っ張るとか。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの場合は食べている音よりも、皮をむく音とか、袋を開ける音に反応してるような気がします♪

麦父ー!バナーナは食物繊維豊富ですよ。
もりもりウェットウンPでないことを祈ります`∀´)Ψヶヶヶ

ベビーカーを引っ張る麦君!?
微笑ましいような、恐ろしいような。。
ランで散々走らせた後だったら大丈夫かな((((;´・ω・`)))プルプル

| みゅう | 2010/07/05 20:50 | URL |

覗いてる顔が可愛い~~
うちの場合は露骨に腕とかに顔を乗せてくるから
なんかの訓練みたいに力がいるのよ(笑)
その食いしん坊たちが唯一興味を示さないのがバナナ。
美味しいよ~とか私が食べると食べるけどイヤイヤ。
何でだろうね。桃とかは好きなのにねぇ。
ベビーカー(´Д`)通報されるかも~~

| じ~な | 2010/07/05 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

確かに音には敏感ですよね!
ちょっとした音にもすぐ耳をピクッとさせる麦です。

バナーナは大丈夫だったみたいです!
拾えるウ○ち、サイコー!

さすがにベビーカー引っ張るのは無理ですかね!?
でも荷物運ぶ犬もいるしなぁ・・・。
人目のないところで
こっそり試したい麦父です。

| 麦父 | 2010/07/06 18:44 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

乗せて来ますね~!
あるあるネタですね(笑)
あれは絶対要求してるんですよね。

えっ!?
バナナ食べないですか?
あれれ~?
好き嫌いあるんですかね?

さすがに堂々とはやれませんね(笑)
でも・・・
コッソリやりたい気も・・・うひひ。

| 麦父 | 2010/07/06 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/208-312592f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

