PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みだしなみ

皆さんこんばんは。


麦のヒゲが伸びてきたので

ちょいと整えてやることにしました。


↓伸びたのこんなん。

みだしなみ1


さらに鼻をクローズアップ。

どうでもいいですけど

麦は比較的ハナグロでございます。

みだしなみ2


あ、以前の記事で

鼻の周りが赤く腫れ上がっていると書きましたが

その後、放っておいたら

なんか腫れが引いていました。

が、ちょいとまだ赤いかな。

つーか、どんなのが正常な状態かわからなくなっちまった。



マユゲも伸びてきた。

と言うか、これはマユゲなのか?

みだしなみ3



ブラッシングついでのチョキチョキ。

さすがに敏感なマズルを

冷たい金属が刺激するので

少々嫌がるそぶりを見せましたが

コイツにそんな拒否権はない。


みだしなみ4


プレッシャーを受け

されるがままの麦。

おかげでスッキリ。

ただ今、スマイル効果2割増し中。

いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/207-90dba7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

