PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なすりつけ。

皆さんこんばんは。


本日も麦父地方

まさかの晴れ。

天気予報も曇りのち雨から

いつの間にか曇りのち晴れになってた。


脅威の適応力ですな。

30度6


それでもやっぱり

午後から大雨、雷警報やらが

発表となったわけでして。

雨降らないうちに麦と遊んでやるか

そんなわけで

ノコノコいつものドッグランに来たわけですが。


麦殿、走り回るより

ぶんぶん飛ぶハエに夢中。

30℃1


本気で食おうとしているのか

見たことのないスピードでパクつく麦。


麦よ。

麦父も箸でハエを掴もうと

試みたことはあるが

ついぞ掴むことはできなんだ。

お前ならいつの日か

必ずやハエを食えると信じてる・・・。

30℃2



ああ

それにしても今日は気温が30℃らしい。

夏じゃないか。

まぁ季節はもう夏なんだろうけれども。

30℃3


犬たちには辛い季節なんだろうな。

なんてったって

毛皮背負ってるもんな。キミたち。


冷えたポカリで喉を潤したいのはわかるが

あいにくそれはオレのものなんだ。

キミのそのまなざしで

冷えたポカリもぬるくなりそうだぜ。

30℃4



それにしても

どうして犬たちの

「へっへっへっへっへっへっ。」

という吐息を聞くと

こっちまで暑くなってくるんでしょうかね。

それも人の近くでやりやがる。


もしかして

あっついのを擦り付けようとしてない?

30℃5


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 散歩 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/204-e39d6ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

