PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠マスク

皆さんこんばんは。


今日は晴れ間が広がった麦父地方。

アツイアツイ。

しかし逆にチャンス。

梅雨の時期を代表する

生乾きでイヤな匂いを醸し出す洗濯物たちを

今日は朝から洗濯機4回まわして

すべてやっつけた麦父です。ちかれた。

ついでに家の中やら車の中やら

麦のハウスやら掃除したら

あっという間に夕方。

1日を掃除に費やすオレの休日。

ああ。

こんなんでいいのか。

安眠4


ま、そんなわけで

麦の散歩も先延ばしだったわけで。

涼しくなってくれば

しきりにリードをくわえて

スタンバイOKをアピール中。

「ちょっと休ませて。」

なんて彼には聞こえておりません。

安眠1



あ、話は変わりますが

麦母が安眠マスクを貰ったらしく。

「眠れないってタチかよ・・・。」

なんて心の中で思いましたが

今つわりがひどく大変弱っているので

心の引き出しにそっとしまっておきました。

ああ。

一体この安眠マスクを使う日は

訪れるのでしょうか・・・。

安眠2

↑麦、意外とおとなしく装着できました。

 あわよくば散歩を忘れさせれないか。

 なんて思いましたが、思惑は失敗。



もっとも

麦父も麦も

不眠とはまったく無縁でございまして。

安眠3


じゃあ何に使うかって?

そうだなぁ・・・。


スイカ割りとか。


・・・だめ?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい!これぞ男の中の男ってやつね。
麦母も安心してつわりと戦えますな!
麦君リードくわえてかしこいなぁ~~
これは疲れたとか言い訳できないね(*≧m≦*)ププッ

| じ~な | 2010/07/01 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

麦母、寒い寒いと言うんですよ・・・。
店内の冷えた冷房も
寒い寒いといって
1人パーカーを着るという
季節を間違えた人みたいな感じになっとります。

麦のリード持ちとサンダル持ちは
もう我が家の名物となっております。

しまえって話なんですけどね(笑)

| 麦父 | 2010/07/02 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/203-89d5a744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

