PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦、初の県外へ。

皆さんこんばんは。


以前から旅行に行きたいと書いておりますが

この間は記念写真の撮影練習をしました。


今回は長期ドライブの練習です。



今回は宮城県仙台市へ。

諸事情により、麦父は頻繁に仙台へ行っておりますが

今回は麦を同行させてみようということで

片道2時間弱のドライブをしてみましたぞよ。


仙台1


写真はとあるパーキングエリアで。

写真撮影の練習をしたというのに

シャッターを押す瞬間

「あっ!大きな犬~!かわいい~!!」

なんて美人なお姉さんに声をかけられて

ガッツリ声のした方に愛想を振りまく麦の様子です。

コイツというヤツは・・・



仙台2


今回の目的地、仙台市内のとある病院。

ここへはもう何回も来ておりますゆえ・・・

(あ、別に病気とかそんなんじゃありませんからご心配なく!)



さて、ここまでの道中で気付いたこと。

①麦が排便をした場合、おしりの毛にう○ちが付着し

 その臭いで車内が大変なことになる。


②休憩はこまめにとったほうがよい。


③麦用に水を多めに持っていった方がよい。
 
 (飲み水及び排泄処理用として)


こんな感じで。

ほんと、う○ちの臭いで車内が大変だった・・・。



帰りはなんのトラブルもなく帰宅できました。

麦は長期ドライブ、平気なようです。

えがったえがった。



帰宅してから冷蔵庫にあるスイカを

麦におすそ分けしてみました。

麦、今日は初県外&初スイカです。

仙台3


適度な距離をとる麦。

ちょっと警戒?

いや奴にそんな気心はない。

「いいぞ。」の一声で

ガツガツもしゃもしゃ食い始めました。

仙台4


ま、なにはともあれお疲れさん。

え?お前じゃねーよ!

ほとんど休みなく

合計5時間くらい運転してたオレだよ。

お前疲れてねーだろ!


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーこの病院はっ!!!うちから30分程ですよー。
会いたかったなぁ。麦君連れでお仕事に行けるの羨ましいです!
今日は曇りで涼しかったので、車でのお留守番も安心でしたね。

お尻の毛にう○ちですか~。ほんの少し付いただけでも匂いますからね。。
私はウェットティッシュを用意してますよ。

帰り、長者原SAのドッグランに寄りましたか?
新しいので綺麗で快適ですよね♪

| みゅう | 2010/06/29 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

荷物取りに行っただけなんですけどね~(笑)
だから滞在時間20分ほど。
悲しい・・・。
なんと、30分とは近いですな~
あの辺って、犬連れが楽しめるようなスポットあるのですか?
時間があればペットエコ?に行きたかったんですけど・・・。

長者原のSA、見ましたよ~
最近出来たんですかね?犬連れに嬉しいですね!
ちょうどいい距離にあるので
旅行に行くときは活用しまっす!

ウェットティッシュは
常備すると心に決めた麦父です・・・。

| 麦父 | 2010/06/30 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/201-a4092fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

