PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナメクジ男。

皆さんこんばんは。

ジメジメしたこの天候

すっかりナメクジと化している麦父です。どうも。


ちょいとコレ見てくださいよ。

散歩いこ1


これ、麦父のサンダルなんですがね。

最近は散歩時、コレを履いて行くんですよ。


麦は散歩に行きたくなると

リードを持ってくるという迷惑な習慣を身につけていますが

さらに進化版として

サンダルをも持ってくるという技を習得しやがりました。

散歩いこ3


しかも何だか興奮しているから

サンダルはよだれでぐっちょぐちょ。

よだれにまみれたサンダルを履く、あの不快さ。

しかもこの湿潤な気候。

身体も、足の裏も

ジメジメ&ヌルヌルに侵された麦父。

ナメクジだって言った意味、わかりましたでしょ?

散歩いこ2


キーボードを打っている今現在も

膝の上にひとつ

サンダルをそっと乗せてきた麦。


なんじゃその笑顔は。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦君がせっせとサンダルを運んでる来る姿かわいすぎます(〃▽〃)
そして、それをカメラを構えて待ってる麦父を想像すると笑えます(。→ˇܫˇ←。)ププッ

| みゅう | 2010/06/28 21:27 | URL |

最高に

かわいい郵便屋麦くん!!!!

すばらしい進化です!!!!

なめくじにはなりたくないですけど・・・(笑)


久しぶりにお邪魔したら、
模様替えされていたんですねっ
私も真似しま~す♪

| オハナのねぇ様 | 2010/06/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

なんなんでしょうね。コイツは。
本当、よく見てるな~って感じる時が多々あります。
変なところばかり賢い気がします・・・。

テーブルの上にカメラを置いて
麦が玄関にサンダルを取りに行ったと思ったら
カメラをサッと構える麦父・・・。
想像はしてはいけませぬ!

あ、今日仙台に行ってきました~
滞在時間20分くらいだけど(笑)

| 麦父 | 2010/06/29 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさま

麦父です。ヨーホー!

なんと、日曜日ワンワンに行ったのですね~
いつもちょうど会えませんね(苦笑)

麦と遊んでいただいたみたいで
ありがとうございます。
麦と遊ぶ様子を麦父も見たかったです・・・。

お祝いの言葉、ありがとうございます!
これからどうなることやら・・・。
ドタバタ麦父家、これからに乞うご期待です!

| 麦父 | 2010/06/29 19:51 | URL |

Re: 最高に

オハナのねぇ様さま

麦父です。ヨーホー!

郵便配達員、麦はウザすぎます・・・。
1足でダメなら2足持ってきやがります。
その内、車のキーまで持ってきそうで怖いです。

(ちなみに今日、車のキーを見上げておりました・・・。)

ピンクなブログタイトル、どうですかね(笑)

| 麦父 | 2010/06/29 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/200-9a6d48a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

