PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンドリー麦

どんな犬にもフレンドリー


麦にはそう育って欲しいのですが


いらっしゃい


今日出会ったミニチュアダックスの女の子に


こんにちは


挨拶をされたようですが


まったくの無反応


「聞こえなかったのかしら?」


そう思ったんでしょうね



あきらめないわ


またまた、無反応

そう、これは・・・


シカト?



「どうやら、お気づきになられたようですな、お嬢さん」


そう、絶対わかってる


あなたの存在を確認しておる


だがそれでも!


あなたをシカトしておるのじゃぁ~!!

(注:今日の寒さにより、このあたりから父ちゃんの精神が崩壊しつつあります。)


さぁ、凍てついたそやつの心を

あなたの愛で溶かしてみよっ

あきらめない


そうじゃ、その調子じゃ

心を強く持て!

(このあたりから完全に精神崩壊しています。)

鈍感


負けないで


応援してる




ふられたね


諦めるの早っ!


ああ・・・父ちゃんの妄想劇場、終幕です・・・応援してたのに

(とにかく今日は寒かったです~)



完全無視の麦に愛想がつきたようです


もうちょっとさぁ


一緒に走り回ってもいいんじゃないの?




あれ?



黒いのと白いの


黒ラブとは一緒に遊ぶのね・・・


さっきまでの石化はなんだったんだ?


フレンドリーへの道は険しいのぅ




麦、その毛皮ちょうだい?にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

| | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さん、こんばんは♪
父さんなんですよね~
なんででしょう?最初は娘さんな気がしてました・・・(最初のピンクが効いたか?)
すみません。。。

さて、気をとりなおしてくださいね♪

麦くん(♂ですよね?汗)、初の女の子相手にどうしたらいいか
わからなかったのかな?
かたまっているようにも見えるとこ、
か、かわいいです~♪

黒ラブちゃんとはちゃんと遊べるんだもの、
きっと誰とでもフレンドリーになれますよ♪

うちの子は孤高の一匹、
めったにフレンドリーにはいきそうにありません。そんなうちの子とは違って。
無視できる=フレンドリーなんだと思います。
いやな子とは目をあわせないで事を起こさないってありますものね。

これからが楽しみですね♪

| ユミ | 2009/11/14 19:57 | URL |

はじめまして

小さい頃のお写真見て、
うちのアレックスととっても似てる!って思って、コメントしました。
麦くん、どこかで繋がってる、親戚犬のような気がして。

アレックスはだんだん茶色くなってきましたが、麦くんは白いですねi-236

| ジョアンナ | 2009/11/15 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

ピンクが文章を女の子っぽくしてましたかね!?
ピンクマジックですね(笑)

麦(♂ですよ♪)は冷や汗たら~・・・だったのかな?
確かに女の子の免疫はないかもです。青い奴よのぅ

青ちゃん孤高の一匹なんですか!
人にぴったり寄り添う感じですかね?
はたまた麦みたいに固まるタイプ?

旅行とか行けて羨ましいです~
いつかはわたくしも行きたいものです・・・

| 麦父 | 2009/11/15 17:22 | URL |

Re: はじめまして

ジョアンナ さま

はじめまして!コメントありがとうございます!

ブログ、拝見させていただきました
確かに似てますね!

(どこかで繋がってる、親戚犬のような気がして・・・)

そうですね、きっと繋がってるんだと思います!

でも、アレックスくんの方が気品溢れてるような・・・
麦、アホ面のような・・・
(麦もだんだん茶色になってきました♪)

| 麦父 | 2009/11/15 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/20-20ab3ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

