PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降る前に。

皆さんこんにちは。


実は昨日

予報では雨降り前の最後の晴天だったので

バーベキューやっちまおうぜ!

ってことになりまして。


え?やりすぎ?

バーベキューにやりすぎなんてことはないのでございますよ。

え?場所?

いつもの場所に決まってるじゃないですか。


何だお前。その素敵な笑顔は。

お前の分はないぞ。

肉1

↑わんわんらいふ看板犬「ゆうたろう」約4ヶ月くらい。でけぇ。



ああ、それにしても昨日は暑かった。

暑い日は肉焼いてビールに限る。

肉焼いてると汗だくになりますがね。

スタミナつく感じしません?

肉2

同席した子供に

「肉食え、肉!男は肉食ってなんぼよ!」

なんて言いつつ

枝豆に手を伸ばす麦父。

最近、お肉食べれないの。えへっ

肉3

↑おこぼれを狙う麦。しかし彼は知らない。

 この後、「肉が落ちたっ!」と急いで口にくわえたものが

 虫だったとは知る由もない。

 (虫はくわえられた後、吐き出され・・・。)



あ、麦ですが

足の裏の毛をカットしてもらいました。

ちょっとわかりづらいですが

前足と

肉4

後足

肉5


おしりにう○ちが付くので

「おしりの毛、刈っちゃう?」

と言われましたが・・・

想像がつかず保留にしておきました・・・。


麦、どうするよ?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 生活 | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな、いいな、人間っていいな

麦父様、こんばんは。
日本昔話、なつかしいですね。えっ、知らない!?。世代が違うんですね。
さて、やっぱりビービーキュー、やってたんですな。ちょうど夕方お店の前を通ったらなんだかそれらしい感じを感じたもので・・。
予定があったので素通りしちゃいましたが、何もなかったら麦とホップ持参で確実に乱入してましたぞ。
ホップ、ステップ、ジャ~ンプ!!。

| マニア旦那 | 2010/06/27 19:55 | URL |

ゆうたろうくん、
なんか、体がすごくでかく感じます。
それなのに、
お顔というか、あんまはなぜにそんなにちっこいの?
将来超大型犬になったりしてね。。。

麦君、夏を前にさっぱりしましたね~♪
うちも昔、おしりの毛ちょっとだけカットしたけど、
わからない程度だったし、
気がついたら元に戻っていたわ~(笑)

もし、私が実家にお邪魔する時があれば、
BBQの日にしよう~♪

| ユミ | 2010/06/27 20:33 | URL |

Re: いいな、いいな、人間っていいな

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

もちろん知っていますとも。

いいな♪いいな♪人間っていいな♪

おいしいラム肉♪カルビにホルモン♪

しっかり焼かなきゃあたるんだろな♪


今回のBBQは完全周知なし。

そりゃ、何も知らずに来たお客さんたちも

苦笑いしますよ。

| 麦父 | 2010/06/28 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

コイツは将来、巨大になるだろうと

すでに言われている逸材なそうで。

まさに規格外の大きさのようです。

ただ正確はおっとり。超マイペース。

皆が遊んでいても

「オレ、たんぽぽの綿毛好き。」

皆が水を飲んでいても

「オレ、草、食う。」

って感じです。


麦父BBQの日かどうかは
事前にご確認ください!(笑)
地元食材をしっかり持ち寄りますゆえ~!!

| 麦父 | 2010/06/28 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/199-0a4c40af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

