PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優越感

皆さんこんばんは。


サッカー、日本代表勝ちましたね。

ワールドカップが始まってから

日々チームの結束力が高まってきて

目に見えて進化している代表チーム。

次も応援します!



本日はうだるような暑さの麦父地方。

真夏日って感じで。30℃

そんな中、今日一緒に遊んだのは柴犬さんたち。

キミ、そんな高いところに乗って

ひとり優越感に浸っているつもりかい?

優越感1


こうして見ると

麦もバカでかく見えるもんで。

そんなでかいの相手に

ちょっかいをかける柴犬コンビ。

キミ達の勇気は

日本代表にきっと届いてる。

優越感2


あ、今日はボーダーコリーの仔犬とも

遊んだんですけどね。

優越感3



ドッグランと店舗の入り口には

ラティスによる障害があるんですが

何とかして中に入りたいボーダーコリーの仔犬は

このラティスに阻まれている様子。

優越感4



ボーダーコリー君。

ラティスの飛び方を教えてしんぜよう。

カモン麦。


ばびょーん!っと。

優越感5


おい麦。

なんだその目線は。

お前だって飛べるようになったのは

つい最近じゃないか。

勝手に優越感に浸るんじゃない。マヌケめ。

優越感6


もっとも

最近前足をよく痛めるのは

この「ラティス飛び越え」によるものじゃないか?

などと、まことしやかに囁かれているのは

けっして言ってはいけません。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



| | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦君、すごいね。ジャンプ力あるな~~。しぐれはま~~ったく無理ですが・・・(^^;O次郎ならやるかな?どうだろう。
ボーダーコリーちゃん、かわいいわ~。きっといつか飛び越せるようになるでしょうね。

| sigureinu | 2010/06/26 08:37 | URL |

麦君身軽~~!うちのこらにゃ出来ないぜ(;´∀`)
これは優越感持っちゃうかも!
柴犬のイタズラ全開の顔が可愛いねぇ~

| じ~な | 2010/06/26 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

sigureinuさま

麦父です。ヨーホー!

けっこう麦、身軽なんですよ~

びょんびょん飛びますよ。

ドッグランと店内を行ったり来たり・・・。

せわしなく動いております。

しぐれさんは大きいですからね!
麦のようにちょこまか動かず、どっしり構えている感じですよね!

O次郎君ならきっとできると思います(笑)

| 麦父 | 2010/06/26 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

最初跳べたときは
「おお~!」ってなりましたけどね・・・。

最近はあまりに跳びすぎるので

「うるせ~!」って怒ってます。

でもまぁ、他のお客さんには
「すごーい!」なんて言われてますが・・・。
そんなわけで、麦は得意気です。

| 麦父 | 2010/06/26 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/197-47629192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

