PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

皆さんこんばんは。


以前、旅行に行きたいと書きましたが

目下、旅行先での記念写真の練習をしています。


練習といっても

麦がカメラを構えても

様々な誘惑に負けず

じっとしていられるかの練習です。

ま、ようは「待て」なんですけどね。

カメラを構えると状況が変わるかなと思いまして。



この日はまだやんちゃ盛りのボーダーコリーちゃんと。

後ろでわちゃわちゃやられても

耐えるのだぞ、麦よ。

練習1


よしよし。

笑顔OK、お座りOK。

正面よりも斜め45度がいいかな。


練習2


おい、後ろの柴犬くん。

そんな目で見ないでくれ。

滑稽か?俺が必死で

麦に注文をつけているのが。


これも旅行先で

「麦!動くな!おいっ!!」

なんて言わないようにするためなんだ。


え?

フリーにして写真撮るのかって?



・・・あ。ないかも・・・。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦君との旅行先は決まったのでしょうか?
記念撮影の練習も無事済んだ事だし、いつでも出発できますね(*^-^*)
福島、那須はペット可の良い所がたくさんありますよね♪

我が家はフリーにして撮る時ドッキドッキです!!
周りに誰もいない事を確認し、ありったけの分かる言葉「おやつ」「たべる?」「いく?」ナドナド連発して連写です(●≧艸≦)

| みゅう | 2010/06/24 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

旅行先、選定中です!
雑誌まで買ってしまった・・・

確かに福島、栃木は多いみたいですね!
今のところ栃木が濃厚ですが・・・
麦母の体調しだいですわ・・・。

いろんな言葉を駆使する作戦ですか(笑)
注目させているうちにパシャっ!って感じですか!?

麦父は最終的に
目力で動けなくしたいです!

| 麦父 | 2010/06/25 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/196-1009368c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

