PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘

皆さんこんばんは。



ただ、ブラッシングが好きだ。

それだけで、マニアだと自負していた麦父。

本日、驚愕の事実が発覚いたしました。



それは突然の出来事。

いつものように麦をブラッシングしていた麦父。

仰向けにさせて、陰部のあたりを触ったときです。


「なんじゃ?この大きなできものは?」

麦父の手に

触ったことの無い感触が残りました。

黄色いマークのあたりです。

毛玉1


それがなんなのか

最初はわかりませんでした。

いや、信じたくはなかった

薄々気付いてたけど

そんなはずはないと

認めたくはなかったのです。



でも、確かにそれはできていました。

だいぶ引っ張っちまいました。



そう、毛玉ですよ。




うわーん、ショック!


陰部のあたりは麦父

遠慮してあまりやっていなかったのですよ~


男としてちょっと

い、痛いかな・・・?

なんて気持ちから優しくやってました。


でもその優しい気持ちが

毛玉を作る原因となってしまったのかもしれません。



で、そこからは毛玉を取るため


1時間ほど毛玉と格闘してましたよ。



麦父は汗を滲ませながら

麦は「まだ?」と

麦父の手に顔を近づけながら

2つの毛玉を取り去ることに成功したのです。



あー、毛玉恐るべし。


気をつけよー。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です~。
がんばりましたね~。
私なら、ハサミを片手にふふふと忍び寄り、ばっさりやります(^^;
麦君もじっとしてるなんてえらいな~。
しぐれもO次郎も短気なので、じっとしてはくれません。

| sigurienu | 2010/06/23 12:46 | URL |

さっそくお邪魔しま~す。
ワタクシも間髪入れず鋏でバッサリ派です。
毛玉っていうかフェルトみたいになってる時もあります。
特に内腿のコートは、長く、柔らかく、擦れ易いので
毛玉になりやすい気がします。

| くるみ | 2010/06/23 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

sigureinuさま

麦父です。ヨーホー!

汗が出るほどやってました(苦笑)
片手にハサミ、そして微笑・・・。
しぐれさん、O次郎さんには
恐怖の大魔王になっていませんか!?(笑)

麦に拒否権はないので
あの1時間は苦痛だったかもしれません(笑)

| 麦父 | 2010/06/23 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

くるみさま

コメントありがとうございます。麦父です。

勘違いじゃなくてよかったです。
暇を見つけては地元ブログを探しているんですが
なかなかいないものですね・・・。

あ、麦もフェルトのような感じでした。
それはそれは、強敵で・・・

わんわんらいふでも内腿はできやすいって
言われてきました・・・。
できれば自分で毛玉とってくれないかな・・・。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いしま~す!

| 麦父 | 2010/06/23 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/194-8b6476c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

