PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ党

皆さんこんばんは。


ついに我が家では

麦と麦父の立場が逆転。

麦父の居場所はこのバリケンとなってしまいました。


あ、麦さんお疲れ様です。

じめ1


んなわけあるかーい!


ってなわけで。

ハウスの中を清掃中でございます。



実は麦母のつわりがひどく

シャンプーのにおいでさえも

不快感があるらしく

このジメッとした今の季節

麦臭はちょっとキツイかなというわけで。



においを軽減するため

ちょっとしたところからコツコツと。

コツコツ党、党首の麦父です。どうも。



それでも

「もう耐えられない。」



なんて言われたら

俺達はしばらく野外キャンプをしよう。


麦よ。

お前を1人にはしないよ。

じめ4



ああ神様。

お願いです。

麦母をつわりの苦しみから

一刻も早く解放してあげてください。

じゃないと被害者が出てしまいます。

じめ2



あ、庭のスモークツリー

いい感じになってました。

じめ3


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだった、妊娠中ってつわりとかあったねぇ。
23才だった遠い昔私も苦しみましたわぁー。
ご飯の炊ける匂いにオエ。。唐揚げが大嫌いになったなぁ。
五ヶ月になったら治るよって聞いてて
マジ五ヶ月のその日に治ったという(;´∀`)単純ね。
麦母も早くつわりがおさまりますように。
麦父、初めての妊婦生活ってなんとも不安なもんだから
頑張ってサポートしてあげてね~~

| じ~な | 2010/06/21 23:09 | URL |

こんにちは♪
そうそう、麦父さま、その調子で麦母の為に尽くしてあげてください。
でも、ぶれないでね(笑)
まだまだこれからも大変なんですからね~

でも、わんこシャンプーもだめなんですね?
乾燥ハーブとか、アロマテラビーとか、
そんなんじゃあ、お役には立てないか知らん?
良さそうな感じなんだけど。。。
(気をつけないと妊娠中はだめなハーブものもあるので注意してください)
漢方薬なんかもいいですよ~

お産って、人生の大仕事ですから~
私も昔はそうだったけど、軽く考えちゃあ~だめですよ~!!
そうそう、三人(二人プラス一匹)でお散歩なんか、
良さそう~きれいなお花においしい空気!
麦君が癒してくれそう~♪

スモークツリーの写真、なかなかいいですね~♪

| ユミ | 2010/06/22 08:25 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

つわりってそんなに長いものなんですね~
まったく知識がなかった麦父です。
麦母の前で物を食べるのは控えたほうがよさそうですな・・・。

現在体長は25ミリなそうで。
一応、大きくはなっているようです。
わーい。

男はサポートしかできないもんなんですなぁ。
でも、関係ないけど、
最近ちょっと頭痛と吐き気がしてきて
勝手に苦しみを分かち合ってる感じになってる麦父です。

| 麦父 | 2010/06/23 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

正直、長いような・・・。
早く安定期に入ってもらいたいものです・・・。

ほほう
漢方の力もいいとな?
それはいいことを聞きました。
なんだか麦母の場合
ちょっとした匂いに敏感なようで
いろいろと試したほうがよさそうなんですよ~

麦は癒やしてくれるんだろうか・・・。
あ、でも散歩は一緒にしたいですね~!!

| 麦父 | 2010/06/23 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/193-3cb64c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

