PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NINOさん

皆さんこんにちは。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ブログタイトル&テンプレートが変わりました。


どうですか。



とても男が書いているブログとは思えないでしょう。



どピンクですよ。




このイラストは

結婚記念&麦1才記念に

麦キーホルダーをお願いした

NINO(ニーノ)さんに描いて頂いております。



麦日記は麦父が書いているからか

ちょっと地味なうえに

日々のどうでもいいようなことを

わけのわからん文章で綴っているうえ

画像には

性根の腐った犬が使用されているので

さらによどんだブログになっております。



それを加味してどうですか。



どピンクですよ。(2回目)



かわいいブログタイトルだけど


「え?書いてるのは男で、犬はやさぐれてる!?」


そんなギャップを狙っている麦父です。




あ、ちなみに

もうすぐ麦のマグカップも届きます。うひひ。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、プロのお仕事ですか~さすが!
やさぐれ犬って(*≧m≦*)ププッ麦君は白い貴公子って感じだけどね~、麦父がピンクの似合う男かどうかは知らんけど(爆)貴公子麦君にはお似合いだと思うわぁ♪

| じ~な | 2010/06/20 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

こんな絵、描けたらいいですけどね(笑)

麦はやさぐれですよ~
貴公子だなんて・・・もったいのうございまする!

麦父はですね。
ピンクの似合う男ですよ。
しかし私物には
黒がめっちゃ多いっていうね・・・。

麦母は
麦にピンクのTシャツを着せようとしています。

| 麦父 | 2010/06/21 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/192-f28d58b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

