PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の時間

皆さんこんばんは。


本日は雨が降る予報でしたが

なんとか持ちこたえている麦父地方です。


麦の庭も

たくさんの仲間でにぎやか。

遊び相手がたくさんでよろしい。

わん1


なんだか最近

あまりにもドッグランに行っているので

たまには歩道をゆっくり歩いたり

誰もいない

静かなところで過ごしたいな、なんて

ちょっと思ったりしている麦父です。

わん3


なんでかって

ドッグランに行けば

犬は犬と触れ合ったり

飼い主は飼い主で

世間話やらできるけど

麦と二人きりの時間ってのが少ないわけで。



やっぱり麦父としては

麦が父ちゃんを見て

父ちゃんが麦を見て

ニッコリ微笑むような

そんな時間も時々は欲しいわけで。


なぁ

お前もそう思わんか?ゆうたろう君。

わん2



しかしこんな悩みは

ごく近所にドッグランがあるという

恵まれた環境にいる麦の場合なので

「何言ってんの?麦父。」

なんて怒られそうなんですけどね。




よし

ここはやっぱりキャンプとかして

各地を放浪するってのもいいなぁ。


人を寄せ付けない

大自然溢れる未開の地で

男1人と犬一匹。

見上げればキレイな星空。

酒はウイスキー。

明日は北へ行こうか東へ行こうか。



もしブログの更新が途絶えたら

「あ、旅に出やがった。」

と思ってください。



麦よ。

熊が出たら戦ってね。

わん4

どうでもいいけど

なんで頭濡れてんの?

いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男一人と犬一匹のたび、良いね~~アウトドア雑誌みたい(笑)
近くにこんな場所があったら毎日行くけどなぁ。
だいたい飼い主が世間話で盛り上がって誰も見てない時に事故があるから
あんま話したりはしないだろうけど、ワン同士が戯れる姿は最高ではないの~~。
麦ちゃん誰とでも仲良く出来るみたいだし♪
チョコが噛まれてランってどうよーとも思ったけど
やっぱたまには行かないと社会性とか忘れちゃうみたいよ。
先日のうちの子達のランでの様子見て思ったわ(;^ω^)
壁紙が変わったわね。パピーちゃんがいる!
麦父、実はもうやっちゃった後なんじゃないの~~(*≧m≦*)ププッ

| じ~な | 2010/06/20 09:02 | URL |

Re: タイトルなし

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

麦はですね
初めての子にはガウガウしますね。
それで歓迎した後は
仲良く遊んでますけどね・・・。
最初だけはちょっと緊張します。

麦は毎日
たくさんのワンコと遊んでいるので
社会性はあるほうかもしれませんが
威嚇してくる子には向かっていく
ちょっとケンカッ早いところもあるので
注意はしております~

ちなみに人間は大好きなので
ヘラヘラ近寄っては撫でられていますね~

そこは助かってるかも!

バー君、デュー君はどうですか?

| 麦父 | 2010/06/21 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/191-dcdf6bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

