PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も、もう1頭・・・

皆さんこんばんは。


今日は麦父地方、雨でございます。

麦は左前足を軽く痛めているようなので

良い休養となります。

そんなわけで、今日1日

ダラ麦です。

家族1



さて、前々から思ってたんですけどね

こういう光景を常日頃から見てると


ああ

もう1頭欲しいなぁ


なんて思ってしまうのですよ。ハイ。

家族2



でもですね。

もう1頭迎え入れるには

2つの関門を突破せねばならんのですよ。


1つは麦母。

もう1つはわんわんらいふ。



「も、もう1頭欲しいなぁ・・・。」

なんて麦母に言えば

「いらないでしょ。麦で十分。」

と言われる始末。



「こっそり、売ってくれない?」

なんてわんわんらいふに言えば

「家族の同意がなきゃ売らん。1頭で十分だ。」

と言われる始末。


ああ

麦父、多頭飼いの夢は遠いのです・・・。


家族3



もし飼えるんだったら

やっぱり大型犬ですわ~


タービュレンやホワイトシェパード

レオンベルガーにニューファンドランド

それから、ラブラドール!

うひひ。



あ・・・

妄想は、タダですから・・・。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

多頭飼いはすごーく楽しいけど、麦母妊娠中なんでしょ?ちょっと時期がねぇ。この時期迎えるのは相当のチャレンジャーではあるわね(;^ω^)
私はいたからもう悩んでる暇なかったけど
子供がアレルギーとかあったらどうしようとかマジ悩んだもん。ワンを手放す気はさらさらなかったけど
祈ってたわねー。実際はワンやニャンと暮らしてる子の方がアレルギーとか少ないらしいけどね!
麦父は協力的っぽいしありかもねぇ~~
いつか多頭飼いになる麦家、楽しみにしてるね~~

| じ~な | 2010/06/16 20:48 | URL |

Re: No title

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

時期が時期ですからね~
さすがに今すぐってのは・・・
いつかは・・・!という妄想です(笑)
今強行で飼ってしまったら
ボクは周囲の大反対を受け
生きていけないでしょう・・・。
いや、生きてはいないでしょう・・・。

そうなんですよ~
心配なのはアレルギー。
こればかりは祈るしかありませぬ。

だけども、麦父も、麦を手放す気は
サラサラありませんよ~!

多頭飼いになったその時は
アドバイス、おねがいしまっす!

| 麦父 | 2010/06/17 16:15 | URL |

No title

むむむ~
麦くん、か・な・り大きくなってるぅ~!!

こうしてパピーちゃんといると
一目瞭然ですね~
一瞬、パピーちゃんが麦君かと思ったけど~(-ω-;)

ああ~
あのパピパピの麦君がぁ~
いつのまに~

もう一匹・・・
ぜひ、またGR希望しておきます・・・いちおうね?
何年後かの麦父家、私も楽しみです~♪

でもこれから3年?5年?12年?20年?は
多頭飼いどころじゃないですよね~
子育て、頑張ってくださいね~
たいへんだわ~ふふふ~

あ、でも、しあわせもずずずずずいぃ~っと、
ですからね~!

| ユミ | 2010/06/17 19:45 | URL |

Re: No title

ユミさま

麦父です。ヨーホー!

大きくなってますかね~?
体重はそんなに変わってないんですが
毛量が多くなったので
大きく見える感じがします。

月日が経つのは早いですね・・・!
パピーもあっという間でした。

まぁ、子育ても大変かもですけどね・・・
一緒に成長していく様子も
親としては嬉しい限り。
きっとバッシャバッシャ
写真を撮りまくるであろう麦父です。

| 麦父 | 2010/06/19 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/188-3a69f87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

