PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉、食う。

皆さん、おはようございます。


タイトルのとおり

日曜日は麦父、バーベキュー会をしましたよ。

bbq1


え?

誰とですって?


もちろん1人ですよ。



麦父バーベキュー会は

日時、時間、会費が一切設定されておりません。

詳細は以下のとおりです。



麦父バーベキュー会

日時:麦父がやりたいとき。

時間:だいたい午後。

会場:わんわんらいふ

会費:なし。

不要なもの:遠慮する気持ち。



それが麦父バーベキュー会。


お店に来た人に肉を振舞い

酒を飲みながら犬の話や世間話をする。


そう。


いわば親睦会ですよ。

誰も来なけりゃ

ただの寂しい肉焼きおじさんなんですけどね。

あ、すずめだ。

bbq3




あ、こんな感じでも

柴犬らいお家ご夫妻はじめ

けっこう親睦を深められたわけで。

bbq5


これからの季節はやっぱりバーベキューだな。



キミもそう思うだろ?シェルティ君。

bbq2


炭の香りがしてきたら

それは麦父バーベキュー会の合図。

あなたが運よくその場に居合わせたら

ご遠慮せずに肉、食ってください。

bbq4




それから麦の体調ですが

吐いたのはそれっきり

それ以降は現在のところ嘔吐はありません。

う○ちも正常となりました。

まぁ、えがったえがった。

お騒がせしました。一体なんだったのか。

ちょっと胸焼けでもしたかな。


このとおり、元気に子供たちと遊びましたぞよ。

bbq6


ただ元気に走り回りすぎて

左前足を傷めたのか

ちょっとビッコを引いていた麦です。

マヌケめ。


これまた痛いのが続くようなら病院です。


次から次へと・・・。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生活 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザ・食い逃げ

麦父様、こんにちは。
昨日は食い逃げ同然でしたが、ペットショップにいって焼肉のいい香りがしていたら食うしかないでしょう。
マジ、旨かったですよ。是非、次回はウチでやりましょ。
麦君は足が気になります。焼肉をいただきながらも気になっておりました。早く治ればいいのですが・・。

| マニア旦那 | 2010/06/14 18:25 | URL |

No title

なんと!一人BBQの場所はいつもの遊び場だったのね。
なんて自由ー(笑)そこが本当の住処のような行動ではありませんの(*≧m≦*)ププッ
ビールもあって、いたれりつくせり?
そこは近いの?いいなぁ~~
麦ちゃん今度は足ですか、ぐねっちゃったのかな?
お大事にね!

| じ~な | 2010/06/14 18:34 | URL |

Re: ザ・食い逃げ

マニア旦那さま

麦父です。ヨーホー!

日本全国探してみても
焼肉のニオイが充満している
ペットショップは数少ないでしょう。

麦の足は
今日はまぁそんなにビッコじゃなかったです。
梅雨も来るし
しばらく運動は軽めです。

| 麦父 | 2010/06/15 18:02 | URL |

Re: No title

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

これほど融通の利くお店はありません。
本当に助かってます。
犬飼いの強い味方です。
もはや第二の家と化してます。
歩いていける場所なので
ほぼ毎日、麦の散歩がてら行って
ドッグランで遊ばせて帰ってくるという感じです。

麦の足はしょっちゅうやってます。
走り回りすぎ・・・?のような(苦笑)

梅雨の時期はいい療養期間となりそうです。

| 麦父 | 2010/06/15 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/185-4ab4ae04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

