PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックな事件

皆さんこんばんは。


本日、大変ショッキングな出来事がありました。



ドッグランでいつものように遊んでいた麦。

実は諸事情により

今日は麦をわんわんらいふに預けていたんです。


麦父が用事を済ませ

ドッグランにいる麦を見たとき

麦はいつものようにゴロスリをしていました。

事件2



麦父は、「ただいま!」っていう気持ちでした。


愛する麦よ。

麦父が帰ってきたぞ。

さぁ、この胸に

飛び込んでくるがいい!


そう、気分はヴェ○サイユの薔薇って感じですよ。アンドレ。




麦は麦父の姿を見るなり

笑顔で駆けてきました。

でも様子がおかしいんです。

事件1


あっちこっちに

茶色いのが付いてるんですよ。

乾いた茶色じゃありません。

粘っこい茶色ですよ。

わかります?

ドロッとしてるヤツですよ。


そう。


う○ちですよ。



麦日記をいつも見てる人はわかりますね。


そう。



2回目ですよ。






おかしいでしょ。

どう考えたっておかしいでしょ。

疲れて帰ってきて

何この仕打ち。


俺が何したよ。




麦は小型犬のう○ちが好きなようで

よく匂いを嗅ぎ回っては

拾い忘れた小さいう○ちを

隙あらば食おうとしています。


今では

「麦がしつこく匂いを嗅ぐ所にう○ちあり。」

と巷では噂され


「う○ちレーダー・麦」


なんていう不名誉な名前を付けられてしまった。



ああ。

お願いだから。


う○ちは必ず拾いましょう。


この広い地球の中で

今日も愛犬の体にう○ちがついたと

涙を流しながら洗う飼い主がいます。

事件3


忘れないで。

(注:あまりのショックに写真は撮れず。

   画像は以前撮ったものです。)


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひゃー・・お疲れのとこごトホホでしたねぇ(^^;
けどほれ、麦ちゃんが怪我したとか病気になったとかじゃないから~~良かったよ!←無理やり
猫ちゃんのうんスキとか、自分の食べちゃうとかよく聞くけどなんでだろうねぇ。お腹すいてるとか?はたまた胸焼けとか?なんか意味があるきがするんだけどねぇ、
本犬に聞いてみたいねー。

| じ~な | 2010/06/11 20:04 | URL |

Re: No title

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

衝撃ですよ。
茶色の身にまとった愛犬の姿は。
遠くからでも、何か臭いんですよ。
あれは信じたくない光景ですよ~

意味はありそうですよね。
栄養不足を補おうとしてるとか?
はたまた暇つぶし?うむむ。

こんなとき、本当に犬と話ができたらって思いますよね。

間違いなく、説教コースだ。こいつは。

| 麦父 | 2010/06/12 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/183-cc333831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

