PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺師な麦

皆さんこんばんは。


いや、今日は暑かったッスね。先輩。

子供3



ここ最近は、天気の良い日が続いている麦父地方です。

麦にとっては遊べる日が続くので嬉しい限りでしょう。


今日は近所の子供たちと遊んでもらっています。

子供1


名前も覚えてもらってご満悦。

わーわー きゃーきゃー

元気一杯遊んでくれるので

麦も楽しそうですわ。


そんな光景を飼い主はただ見てるだけ。

こりゃいいなぁ。楽だ。

子供2



あ、どうでもいい話ですけど

麦は断然、女好き。

にやにや~っと近づいて

撫でてもらうという作戦を

小さい頃から身につけています。


うらやましい。


人間だったら許されんぞ。

あ、小さい頃は許されるが。

俺がにやにや~っと女性に近寄れば

間違いなく通報されちまうぜ。


オソロシイ。


ん?

でもイケメンだったら許されるのか?

ナリミヤ君とか。


あ、これまたどうでもいい話だけど

この間

ナリミヤ君が出てるドラマで

ナリミヤ君が家と同じクッションを使っているのを見て

麦母が

「キャー!見て!ナリミヤクッションよっ!」

なんて騒いでおりました。

まぁそのクッションは

麦のよだれでぐっちょぐちょなんですけどね。




子供たちは

麦がボールに飽きたところを見るや

今度は麦に

ジャンプをさせようとしている模様。

子供4


んな高いのムリッス。先生。


あ、でも

麦はけっこうジャンプしますよ。

車に飛び乗ったり(麦父カーはSUVでけっこうデカめ。)

バリケンの上に乗ったり

50センチくらいのフェンス飛び越えたりね。

でも目的がないとジャンプしません。


その性根の腐った部分は

子供たちはわからないでしょう。




麦がジャンプしないのを見るや

今度は一緒に

四葉のクローバーを探しているようです。

麦も真剣?

子供5


子供たちよ。

麦が真剣なのは

四葉のクローバーを食いたいからだと思うぞよ。


君達は騙されているのだよ。

でもな

騙されてみるっていうのも経験だ。

何事も経験なのだよ。


そこでだ。

これからも騙され続けて

ずっと麦と遊んでくれ。

そのままの君達で。

頼む。

子供6

↑麦、今日もへらへら店内を物色中。万引き注意。

いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



| 散歩 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/181-be568165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

