PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍観タイム

皆さんこんにちは。


最近は、もっさり仕事がたまり

現実逃避したい麦父です。

誰か麦父に休みをください。


コイツは毎日が休日ですが。

傍観1



仕事がハードなら

体も疲れがたまるわけで。

いつもは麦と遊んでやる

このドッグランタイムも

今や廃人同然の麦父にとっては

もはや麦の動向を見守るだけの

傍観タイムとなっとります。

傍観2



1人離れたところから

麦を一心不乱に撮る。


道路から見た人たちは

「なんだあの怪しいヤツは。」

なんて思っていることでしょう。


あ、でもですね。

離れたところから写真を撮るって

けっこうおもしろいことに気付きました。


なぜって

麦の意識がこっちに向いていないから

素の麦の表情が撮れている気がして。


まぁ何が素なのか

何が素じゃないのか

さっぱりわからんがなんとなくですよ。


ちなみにコレ↓は素でしょうか。誰か教えてたもれ。

傍観3



あ、さらになんですけどね。

たとえ遠くにいたとしても

そして何かに夢中になっている時だとしても

やっぱり犬ってのは

ふと、飼い主の動向をしっかりチェックしているもので。


たとえばこのように

傍観5


激しく、ゴロスリをしていても

傍観6


少し動くとこのように

ふと見るようで。

傍観6 (2)




あ、最後になんですけどね。


やっぱり楽しくて興奮する時ってのは

飼い主が一緒に遊んでやる時みたいで。

傍観7


持ってたペットボトルをじっと見つめていたので

投げてやったらはしゃぐはしゃぐ。


麦。

今は俺、そんなテンションじゃないの。



まぁ、何が言いたいかっていうとですね

麦父みたいに激しく疲れている時でも

ちょっとでも遊んでやれば

コドモ達は喜ぶよって話。

傍観8


少なくとも

麦はアホで単純だからそーなんです。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




<個人的なお知らせ>

メールをいただきましたMさん。

旅行の体験談ありがとうございました。
東北にいらっしゃったみたいで。どもども。
麦も粗相が心配ですが、勇気をいただきました(笑)
旅行記はぜひブログで紹介したいと思います。

メールを返信したかったのですが
なぜだかメールエラーが出て返信できませんでした。
申し訳ございません。

きっと麦父のパソコンがポンコツだからです。

またメール、コメントくださると大変嬉しいです。

それから「麦日記」は
これからも全力で飼い主目線だと思います(苦笑)

| 散歩 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

喜ぶ姿見てるとそれだけで元気が出てきません?
我が家では弱った時ほどワンの喜ぶ姿見てパワー充電っす!麦父頑張ってね~~

| じ~な | 2010/06/08 15:46 | URL |

Re: No title

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

どんなに疲れていても
麦との時間はけっして削らない麦父です。

世話とかで疲れることもあるけれど
それ以上に、もらっていることのほうが多いなぁと思います。

ワンの力でパワー充電!
麦父はパソコンのデスクトップ麦でも
パワー充電できるタフガイです。

| 麦父 | 2010/06/09 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/180-b74ee86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

