PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行計画

皆さんこんにちは。


麦は今日も元気一杯

ドッグランで駆け回っております。

小麦1

隣の小麦畑も

とうとう麦の背丈を越して

なんだか鬱蒼としてきました。


あ、フェンス越しに生えてるのは雑草なんですがね。



昨日、浜松や横浜のことを書いたからか

何だか急に旅行にでも行きたくなった麦父です。


「犬を飼えば旅行に行きづらくなる」

と言われていましたが

今はペットOKの宿泊施設が増えてきているようですね。


行くなら必ず、麦を連れて行きたいな。


麦はまだ、県外に出たことがありません。

生まれも育ちもココ。

麦を連れてあっちこっち出かけたかったので

小さい頃から車には頻繁に乗せてました。

車酔いもありませんし、吠えることもありません。

小麦4


来るべきときが、来たのかもしれません。

旅行に、行くときが。



初めての県外。

どこに行こうかなぁ。


最初はあまり遠くじゃない方がいいのかな。


いろいろと悩みますな。

小麦2


しかし、本当に麦はちゃんとしていれるのだろうか。

家の中や預け先では大人しいけど

いざ、宿泊先の部屋の中で

急変したように暴れまくったらどうしよう。

やさぐれて。

小麦6


まぁ麦も

遊ぶと言ったらこのドッグランしか知らないからな。

山とか、川とか、湖とか。

世の中にはいろいろあるのだよ。

ん?それだったら県内にもあるか。


麦よ。

麦母はエステがしたいらしい。

だからエステがある宿泊施設がいいらしい。

俺とお前には、関係ないことだが。

小麦3

どこまで麦がドライブに耐えれるかだな。

個人的には温泉に入りたい。

メシもおいしいのがいい。

お酒も飲みたい。

くひひ。




麦、旅行計画。

実行できればいいな。




ある犬専門店の1コマ。

「あれをこうして・・・」

「ここをこうして・・・」

「もっとドッグフードは高価なもので・・・」

小麦5


すっかりスタッフ気分の麦です。

最近はお店の中、ドッグラン

自由に出入りさせてもらっています。


スタッフオンリーの場所にも

平気で付いていく麦。


スタッフの前でお座りをすれば

おやつがもらえることを覚えちまった麦。


変なことばかり覚えやがる・・・。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生活 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

愛犬との旅行、楽しみですね~♪

いろいろ調べてる時も楽しいし、
実際旅行中もなんやかんやあったとしても、
それもまた楽しい思い出になりますもんね~

それに、麦君ならきっと、
お部屋のなかでもいい子にしてますよ~!
いろんなところ、連れて行ってあげてくださいね!

そして、ブログで紹介してくれると、
私も参考になったりして・・・
(狙いはそこか?!)
(´▽`;)ゞ

| ユミ | 2010/06/05 14:13 | URL |

愛犬と是非お出かけを・・・

麦父様、こんばんは。
おやぢギャグの連発で風当たりが強く感じる今日この頃です。
さて、タイトルにもあるように是非一緒にお出かけすることをお勧めします。なぜって、楽しいから・・。
ブログでも書いたことがありますが、隣県の湖畔のホテルに一緒に泊まったことがあります。
道中も宿についてからも出先でも愛犬が一緒だと楽しいですよ。もし時間がとれるならば北海道などいかがでしょ?。北海道はでっかどう、なんちって。

| マニア旦那 | 2010/06/06 21:17 | URL |

Re: No title

ユミさま

そうなんですよ!
調べてるときがちょっと楽しい麦父です。

今候補にあげっているのはですね

秋田、宮城、栃木あたりデスヨ。

せっかくだから
こっちにないような
スペシャルな施設に行ってみたいですなぁ。

って具体的にないんだけど。なんとなく。

水遊びはしてみたいかなぁ。

| 麦父 | 2010/06/06 21:34 | URL |

Re: 愛犬と是非お出かけを・・・

マニア旦那さま

こんばんは。麦父です。

虫除けハーブスプレー
わんわんに入荷したみたいです。

「メール返せよ!コラァ!!」

とスタッフSが言っていました。


と、先生。
おやぢギャグはありすさまはご存知なのでしょうか?

蛇に睨まれたカエル状態を想像している麦父です。

| 麦父 | 2010/06/06 21:36 | URL |

No title

めちゃ楽しいよ~きっと!心配する事ないし。
留守番させて旅行しても気になって楽しめないもんねぇ。海外大好きっこだったけど、ワンと一緒じゃなきゃどこも行かなくていいや~ってなっちゃった(*≧m≦*)ププッ たっぷり計画ねって楽しいたびをしてきてね~

| じ~な | 2010/06/07 12:20 | URL |

No title

わんこと一緒の旅行。私も阿蘇とか行って泊まったことありますが、すごく楽しいです。
でも結構な大荷物になりました(^^;
エステも一緒にできるところっていいですね~。いいとことあるといいですね。

| sigurienu | 2010/06/08 14:16 | URL |

Re: No title

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

ああ、犬と旅行なんて・・・夢だった~!

そうなんですよね。
留守番させると気になっちゃって全力で楽しめない気がして・・・(苦笑)
きっと子供ができても、麦は旅行に連れて行くと思います。

じ~なさんは本当に犬がお好きなんですね!
犬のためならエンヤコラですね。

計画を練るのは得意分野な麦父です。

| 麦父 | 2010/06/08 15:13 | URL |

Re: No title

sigureinuさま

麦父です。ヨーホー!

そうですか・・・
すごく・・・
楽しいと・・・?

すごく楽しみになってきたじゃないですか~!
まだ計画の段階なんですけどね(苦笑)

大荷物とな?
あ、ゲージとか、食餌とか、いろいろ必要ですもんね?

今エステもできるところって探してるんですが

「見つからなかった。」で済まそうとしている麦父です。

| 麦父 | 2010/06/08 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/179-d4613f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

