PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹パワー

皆さんこんばんは。


今日から衣替えですね。

ついこの間まで冬だったのに

季節はあっという間に通り過ぎていくものですね。


そうこうしてる間に梅雨入りして

「連日連日、なんじゃこの雨は!」

なんてまたブログに不満を漏らしてるんだろう。

そんな気がしてる麦父です。




さて今日の一枚目の写真は

この前ドッグランで会った

新しい麦トモ

ゴールデンの「ミルキー」ちゃんです。

姉妹1


5ヶ月の女の子!

ああ、5ヶ月と聞けば

もう遠い記憶になっちまってます。

麦ってどんなだっけ?

楽しいな

こんなんだな。



ミルキーちゃんはココ

わんわんらいふで巣立っていった子なので

正直、小さい頃からずっと成長を見てきた麦父です。

そんな子が、新しいご家族と幸せに暮らしていて

たまにこうして里帰りしてきてくれると

勝手に親心チックになってしまうのです。

全然、世話してないけど。

姉妹2



あ、そうそう

ミルキーちゃんは姉妹でわんわんらいふに居たんですけど

まだもう一匹の方(どちらが姉で妹かわからん。)は

まだ新しい家族が決まらずにわんわんらいふに居るんですよ。


だから気軽に姉妹の再会ができてしまうという。

姉妹3


ミルキーちゃんと名前を付けたから

もう一匹の方は「ペコ」ちゃんだな。


そんなネーミングセンスで名前を付けられたペコ。

これからも地に足をつけて生きていけ。

名前は宙ぶらりんだが。

姉妹5



姉妹に

俺がいちばんだからなっ!

なんて言いながら戯れる麦。


麦よ

手のひらで転がされているということがわからんか。

お前にはわからんか。

1才だというのに

お前がいちばんコドモっぽいぞ。

姉妹4


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 麦トモ。 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~
麦君、誕生日だったのね。
おめでとう~~この後もスクスク元気に育つんだぞ!
遅くなってごめんねぇ。
麦父一家も慌しいけど楽しい一年だったんでしょうね。
ここからもっともっと面白くなりますよ~~

| じ~な | 2010/06/02 21:06 | URL |

Re: No title

じ~なさま

麦父です。ヨーホー!

お祝いコメありがとうございます!

スクスク元気に!
まったくその通りですな!
健康であってほしい・・・
そう心から思う麦父です。
医療費が高すぎる・・・
心からそう嘆いている麦父です。

これからも麦父一家のドタバタを
随時お届けして参ります(笑)

家はじ~な一家のように
豪華なゴハンは用意せずでした・・・ああ。

| 麦父 | 2010/06/02 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/175-30371daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

