PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体測定

皆さんこんばんは。



1才になったので

身体測定をしてみました。

サイズ3


正直。

正直ね。

測りたいのを今までグッと我慢してきた麦父です。


「1才になったら、どれだけ成長するんだろう・・・」


それだけのわくわくのために

小柄小柄と言いつつも

数値的なデータは一切とってこなかった麦父です。



さぁ

出番だ。

メジャ子。

サイズ1



準備OK?

ででんっ!と。

サイズ2



それでは

麦のサイズ、公表です!


サイズ4

名前:麦(ゴールデンレトリバー ♂)

年齢:1才

体重:23.7キロ

体高:58センチ

体長:59センチ

胴回り:58センチ



どうだっ


どうなんだっ?


よくわからんっ!



スタンダードな数値があるらしいが

正直、そんなに気にしてない麦父です。




それよりもだな


なんだこのドラ○もんみたいなスリーサイズ(?)は。


上から100・100・100ですみたいな。


58・59・58って・・・

覚えやすいことこの上なし。


(※一応プロと一緒に測ったので、測り方は正しいかと思います。)



皆さんの愛犬はいかがでしょうか。

麦と数値を比べてみるのもおもしろいかもしれません。


あ、でも一応麦はオトコですからね。

ちょっとくらい麦が大きくてもガッカリしないでください。

サイズ5



少し驚いたのは

予想に反して体高が思ったよりあったということ。


うんうん。

あんなに小さかった奴が

これだけ大きくなったと思うと感慨深いよ。俺は。


どうですか。麦さん。

1才の抱負かなんか、聞かせてくださいよ。


サイズ6

麦、1才の抱負

「ゴールデンレトリバーに、なりたい。」


あ、そうだね。

今は・・・違うから。きっと。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

麦父の抱負は「犬トモをもっと増やしたい。」でお願いシマス。





| | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

麦君1歳になったんですね!(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥
大丈夫!!!ちょっとコンパクトだけど、麦君は立派なゴールデンだよ♪

いつか本物の麦君に会ってみたいな(*´ω`*)


| みゅう | 2010/06/01 16:37 | URL |

Re: No title

みゅうさま

麦父です。ヨーホー!

麦もおかげ様で1才になりました!

これからも変わらぬ心で

アホアホぶりを発揮してくれることでしょう・・・

立派だなんて・・・
麦にはまだ早すぎます(笑)

いつの日かお会いできたその時は
よだれまみれになることを覚悟していただきとうございまする~!

| 麦父 | 2010/06/02 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/173-d67c8257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

