PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの子の気持ち

皆さんこんばんは。


一睡もしていない麦父です。どうも。

寝ないというのはやっぱり体に悪いですね。

極力したくない、というか

仕事のためそうなってしまったので

仕方のないことなのかもしれませんが。




さて、本日はお知らせがございます。

皆さんの地域では毎週土曜日19時から「天才!志村動物園」が

放送されていますでしょうか。


明日の放送で、動物と話が出来る女性「ハイジ」氏が

あるゴールデンレトリバーの「声」を聞きに行く特集が予定されています。

お時間のある方は、ぜひご覧ください。


どんなゴールデン?どんなことを聞くの?

そんな興味が湧いた方は

ぜひ下記のブログをご覧下さい。


 おたつ&オハナ forever

 嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~


皆さんの目で、どんなゴールデンなのか

知って欲しいと思いますし

また感じて欲しいと思います。



実はいつもこのブログを見てくださっている

とらじママさまはおたつさんの実のお姉さまでして。

麦父にオンエアのお知らせをメールでいただいておりました。


「多くの人に、達也とオハナのことを知って欲しい。」


そんな願いを知り、こうして皆さんにお知らせをしたわけでございます。



麦父は見ます。

麦も見ます。

オンエア1


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 麦トモ。 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もぜひ見てみたいと思います。

| sigurienu | 2010/05/29 13:12 | URL |

麦父さんてやっぱり・・・

私の想像以上に
本当に本当にいい方だったんですね!(笑)

しかも、一睡もしてない限界の状態で…(T_T)

本当にありがとうございます<m(__)m>
何とお礼を言っていいのやら……
お礼にいつもの3倍、クリックしておきましたよ(^_-)-☆
・・・・到底、これだけじゃ足りないんですが(-_-;)

さっき、スタッフさんから電話ありました!
「内容を知ってる私が見ても思わず泣いてしまいます、
感動的な内容に仕上がってます。1時間後、お楽しみに」との事。
・・・・・数日前に電話が欲しかったなぁ・・・なんて((+_+))

新聞のテレビ欄にもおかげ様で載っていましたね。
だから、自信を持って記事にしてくれたんですか?
一睡もしていないとなると、早朝の新聞でチェックできますものね。
もしやもしや・・・??

やった~こんな私を、立派な「麦トモ。」にして下さって
ありがとうございます!!!!

そして、親身になって、完璧な番組宣伝までしてくださって
本当にありがとうございます<m(__)m>

本当に本当にうれしいです(*^_^*)

オンエア、よろしくお願いいたします<m(__)m>

| とらじママ | 2010/05/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

sigureinuさま

こんばんは、麦父です。ヨーホー!

ご覧になれましたでしょうか!?

ぜひ感想をお聞かせくださいね!

| 麦父 | 2010/05/29 20:59 | URL |

Re: 麦父さんてやっぱり・・・

とらじママさま

こんばんは、麦父です。ヨーホー!

無事オンエア、おめでとうございます。
麦父、泣いてなんかいません。

と、想像以上にいい人、とは(笑)
そんなにいい人ではありませんよ!

テレビ局の人も確実にオンエアとは言えなかったのでしょう。
もどかしいのはもどかしいですが(笑)

新聞ですか~、さてどうでしょうかね?
ご想像にお任せいたしますよ!

放送の反響がすごいかもしれませんが
頑張らない程度にオハナちゃんの輪を広げてくださいね!

| 麦父 | 2010/05/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/170-e0062184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

