PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

初の雨散歩

行ってきました~


シャンプー


カッパも着ず、いつものスタイルで・・・



行ってみて思いました







行くもんじゃねぇな。






わかってました

わかってたけど、再確認







カッパ着たほうが絶対いいな。



くしゃみ



またひとつ、経験値が上がった父ちゃんでした



あー・・・

こりゃシャンプーも大変そう・・・


よろしくシャンプー






シャンプーすっきり麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

| 散歩 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経験値(笑)

チャレンジしたんですね!
お疲れ様でしたm(__)m

経験値アップして何よりです。(ドラクエを思い出しました)


…でも、どうせ週末汚れて、またシャンプーする羽目になるのでは?(-.-;)
…ニヤリ♪

| ライラ姉 | 2009/11/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 経験値(笑)

チャレンジしました~

小さな砂とかがついちゃって
大変でしたが・・・(泣)

魔王麦を倒すため、レベル上げとかないとです!

週末汚れる可能性については
あえて全力で否定しておきます(笑)

願いも込めて・・・

| 麦父 | 2009/11/10 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/17-3aad2d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

