PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通せんぼ

皆さんこんばんは。


今日は風が強く

季節がまるで逆戻りしたかのような寒さでした。

どうなっとるんだ。

遊び1


散歩には行きましたが

どうも物足りない様子の麦です。

仏頂面でよろしく。

遊び2


なんだかこんな日は

妙に麦がコドモに見えるようで不思議。

遊んでくれという要求が、ひしひしと伝わってくるのだ。

ちなみに麦は

あごの下を触ると必ず手の平を舐めます。

おかげで麦父の手はぐっちょぐちょです。

遊び3


麦が飼い主に対して

遊びに誘う方法は大きく分けて2つの方法が。

ひとつはじ~っと麦父を見るとき。

何か指示を待っているような・・・

動向を探っているような・・・

無言の要求を感じるのです。


もうひとつは麦父の手を甘噛み。

麦はおもちゃがないので

もっぱら遊ぶときは麦父の手が相手なんですよ。

遊び4


少しかまってやりゃあ

腹を出して、もみくちゃになる麦です。

ふがふが。まぬけめ。

遊び5


今日のような

エネルギーが有り余っている日は

常に人が通りそうな場所で

「通せんぼ」をしている麦です。

誰かがかまってくれるその時まで・・・!

遊び6


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/168-1565138e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

