PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書

皆さんこんばんは。


今日はほっけを焼きました。

大根おろしとかかぼすなんかを添えたかったけど

今の麦父には贅沢品です。

血統書6

気付いたけど、家には大き目の皿がない。

ほっけがはみ出とるがな。

血統書7



この前、ドッグランで出会った人に

「麦ちゃんの本当の名前って何なんですか?」

と聞かれました。

そんなの知らないッス。

と思っていたら、血統書に書かれているそうな。


「血統書には色々な情報が載っているから

 見た方がいいですよ。」

なんて言われたら、見ないわけにはいかんでしょう。


コレが麦の血統書だ!

血統書1


なになに。

犬名ってところを見ればいいのかね。

んーと・・・

「イーハトーブ エム イチノセ ジェイピーズ ラテ」

これ全部名前?ん?どこが名前?

よくわからんぞ。


オヤジの名前が・・・アンソニー?

オカンが・・・アニー?

本当かな?よくわからん。


悩みながら血統書を見ていると

ゴハンの催促をしている影が。

血統書2

君のことを調べているのだよ。

無関係なフリをしおって。



どうやら麦は7兄弟らしい。

いつか出会えたらいいな。

どんな顔してるんだろう。


一応、ブログを見て「もしかして」

なんて思う人がいるかもしれないから

麦の成長した姿を紹介をしておこう。


血統書3

初めまして!

麦は♂のゴールデンレトリバーです。

おなかが弱いです。



血統書5

お調子者で勝気な性格です。

そして自分より小さかったり弱そうな犬には

強気で接するという性根が腐った犬っころです。



血統書4

常にやさぐれています。

もしよかったら連絡ください。




これじゃ、連絡来るわけねぇ。


日本全国に散らばる

親戚犬を捜すのも、おもしろいかも。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



| | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/167-2a1f4a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

