PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康第一、お毛毛第一

皆さんこんばんは。


最近、こんなのを与えています。

アニマストラスというやつらしい。

毛1


コイツは自然科学の国、スイスで製造されている代物。

だからなのか・・・

ちょっと高め。(正直、キツイ。)

麦父が酒もタバコもギャンブルもやらない男のため

何とかお小遣いから買えました。


買ってみようと思ったきっかけは

商品説明のこんな紹介文から。


「・・・消化吸収率が高く、食欲不振期、疲労回復期にも抜群の効果を顕します。

 また健康的な毛並と成長を増進します。」


キタでしょコレ。

まさに麦にピッタリでしょコレ。

買うしかないでしょコレ。


ってな感じで購入したしだいでございますよ。



与えてから1週間ほど経ちますが

ウエッティにもならなかったし

かなり喜びながら食ってます。

夏バテ防止にもいいかも。



以前からブラッシングマニアを公言してきた麦父ですが

最近は忙しさに怠けて、あまりブラッシングをしていませんでした。

今日は時間があったので

みっちりやってやりましたよ。


スリッカーブラシを持ち出せば

ほい、この通り。

ブラッシング大好きヤロウめ。

毛2



カメラを向けると

「何?ブラッシングじゃないの?」

みたいな顔して見られた。

やるよ。

ちょっと待てよ。

毛3



スリッカーブラシって万能ですよね。

乾いた泥とか、乾いたう○ちとか

これで取れちゃいますよね。

ただ臭いは残りますよね。

はい、しょーもないですね。すいません。

毛4



ああ、おもしろい。

やっぱりブラッシングはいい。

特にゴッソリ取れるときは

正直クセになるおもしろさ。

スリッカー、両目ぐし、スクラッチャー。

フル稼働で本日の収穫はこんなもん。

毛5



これから暑くなるからなぁ。

少しでも軽くしてやりたいしだいです。

いっそのこと、切っちゃう?

なんて言われたりしますが

毛は大事でしょう。

もふもふは。

財産ですから。

毛6

いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お毛毛のためならエンヤコラ。

 
スポンサーサイト

| | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、おっしゃる通り

モフモフは財産です(^◇^)

それにしても、ごっそり取れましたね\(^o^)/

あやしい(失礼な!笑)薬?サプリ?の効果、
楽しみだなぁ~♪

あ、そうそう、前から超突っ込みたかったんです。
URLがmugiwetって、どんだけぇ~!!!!って(大笑)

| とらじママ | 2010/05/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: はい、おっしゃる通り

コレ怪しいですかね?

スイスですよ?愛犬家の国ってイメージないですかっ!?
しかもちょいと高めという・・・。
効果が出ればなお嬉しいですな。

URL、気付いていましたか(苦笑)

麦はウエッティ。
当然URLもmugiwetでしょ!

| 麦父 | 2010/05/28 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/165-03512ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

